--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04.Tue

えっ? どうなってるの?

久しぶりに ACアダプターを抱えている咲耶くん…

あれ?咲耶 その手と足 どうなってるの?
手の間から出てるのは どっちの足…?
しかも 片手 クキっと曲がってるし…



なぁに? ぼく 何か変?
EOSIMG_2091.jpg




変だし 手痛くないの?




全然… ふつうだけど…
EOSIMG_2094.jpg



ネコって とんでもない姿勢で寛いでいることって よくありますよね
人間なら 絶対に筋を痛めそうな 体がつりそうな…
体が柔らかいから 不思議な姿勢で寛げるのでしょうね





おまけ

いいお顔♪←親ばかヾ(- -;)
EOSIMG_2040.jpg






飼い主の好きなぷっくり口元♪
EOSIMG_2039.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
コンバンニャー!留守中のコメント、有難うございました♪今日、帰って来ました。

ネコって、関節が柔らかいのか?手をクネッってよくしますよね?!人間からすると、とても不思議です。
ブラウザーを変えると、大分違いますか?
私はパソコンの事、良く分からないのですが、確かに途中でフリーズしたり、よそにお邪魔できなかったりと、面倒な事って、多いですね。
相変わらず、咲那さんの凛々しいぉ顔がいいわー
No title
咲耶君のくっきりしている真っ白なグローブと胸の
エプロンが上品できれいです。たしかにヒトでは真似
できない格好しますよね。咲耶君美形できりっとしてる
上にやさしいんですよね。
No title
あれ?肉球が見える?
後ろ足?
不自然でも、気にせずにいますよね。
柔かいから問題なくても、気になっちゃいます(笑)

真っ白で、ぷっくりな口元、私も大好き.....
キリッとしててカッコいいのに、横顔はちょっと
子猫の様に見えるし.....
うっとりしちゃいます。

No title
ほんとだー!
お手手、変だよ??咲耶ちゃん???
ま、それが猫の魅力でもありますけど♪
うんうん!その表情はかっこいいなあ~。
口元ぷっくりは、見ていてニヤけてきちゃいますよね♪
No title
ホントですね~><
ちょっと手が変な感じに・・・。

おまけの写真、カッコイイお顔ですね^^
No title
ぷっくりな口元・・・ほんまカワエエ☆
時々あり得ない体勢ありますねぇ・・・
180度捻じれて寝てるとか・・・。
にゃんこの柔らかさ、羨ましいです(涙)

ぽちっとな

No title
こんにちわ☆
おぉ~さすがにゃんこ!
柔らかいですねぇ~(^^;)
にゃん体動物ですよ!(笑)

ぷっくち口元可愛いですよね~(*〃ω〃*)
ぷくぷく~(*´∀`*)
ぽちっと☆
★エンヤさん
お帰りなさ~い♪
ブラウザーを変えて、私は大正解でした^^
早いし、軽いし…全然違います。
(あまりにも酷かったせいもありますが)
ただ、サイトによってはレイアウトが崩れてしまうことがあるので
それが気になるところですね。

★ウルタ君の飼主さん
いっぱい褒めていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます。
咲耶は毛繕いが下手で、せっかくの白いエプロンの毛が
微妙に固まって、もろもろになっていたりします。。。^^ゞ

★mogu07さん
そう、後ろ足です。
ヨガやってるみたいですよね(笑)
人間には不自然に見えても、ネコたちにしてみれば
全然、自然なんでしょうね。

わぁ♪カッコイイだなんて、ありがとうございます^^
口元はネコの萌えポイントで、トップ3に入るんじゃないかと
常々思っています(笑)

★sallyさん
確かに…
不思議な姿勢はネコの魅力ですね^^
口元のぷっくりは見ていると、ニマニマしてしまいますよね(笑)
★あかねこさん
ご訪問、ありがとうございます。
お加減、いかがですか?
無理なさらないで下さいね。
★いぬさん
そうそう…捻れてますね(笑)
しかもその姿勢で爆睡してたり。。。
本当に、あの柔らかさは羨ましいですよね^^
★GLOOMさん
あはは♪にゃん体動物ですか^^
たしかにそうですね(笑) うまいなぁ~♪
ぷっくり口元には萌えますね~^^


管理者のみに表示

