--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03.Mon

忘れてるよ

やっと 梅雨明け宣言が出された今日
カンカン照りの蒸し暑い一日でした 夏本番ですね




飼い主のすぐ傍にころがって かまってビームを発射する藤若

EOSIMG_2084.jpg







よく見ると ほら…
EOSIMG_2085.jpg
舌をしまい忘れてます







藤若が舌をしまい忘れることって すごくめずらしいことなので
ある意味 貴重なショットなのですが…


EOSIMG_2086.jpg


なんか…怖い…無言、汗







おまけ

威厳たっぷり咲耶くん 
EOSIMG_2115.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
前足をクイッと曲げて、構ってビーム。
しかも舌をチラッと見せるなんて、卑怯な.....
いつもクールな藤若クンが、こんなに可愛く
見せるなんて反則です(笑)
真剣なお顔だわ~
咲耶クン、キングな風格~
キリッとしてかっこいい!
No title
いや~ん!
藤若ちゃん、舌のしまい忘れ、かわいい~!!
そして、そのクネっと曲げたお手手も最高♪
なんか、藤若ちゃんのイメージではない感じで、
そこがツボです(^-^)
かわいい~♪
うんうん!咲耶ちゃんは威厳たっぷり~!!
No title
おばけの手で舌出してる藤若君、真夏の
かわいいポーズですね。この季節そういえば
怪談聞いて、寒くなる催しもありますよね。
咲耶君のポーズ、司令官みたいでかつこいいのです。
No title
いやーん☆
そんなかまってビームだされたらイチコロリンです///
たまにの舌のしまい忘れはかわいいですよね☆
しかもそんなちょろっとな舌・・・カワエエ☆

うちは毎朝舌のしまい忘れ&口の閉め忘れ&目の閉じ忘れを目の前に見せつけられてます。
たまにはしまってくれ・・・。

ぽちっとな
★mogu07さん
あはは♪
反則ですか…ありがとうございます^^
ツンデレ傾向があるので、クールな写真が多いですが
甘えると、けっこう可愛いんです(←親ばかですみません^^ゞ)
咲耶も黙ってたら、堂々として見えるんですが…(笑)


★sallyさん
なかなか、舌のしまい忘れがないので
貴重なショットが撮れました(笑)
藤若が甘えてる写真は少ないので
普段のイメージとは違って見えますが
実は甘えただったりします^^

★ウルタ君の飼主さん
おばけの手ですね(笑)
化け猫チックな顔してるので、少しは涼んでもらえたかしら?
怪談ではないですが、能を見に行くと「鉄輪」に当るという時期があって
閉口したことがありました。
咲耶もウルタールのお話しにヘタレの司令官で
登場させていただけますか?(笑)
★いぬさん
ネコという生き物は飼い主のツボを
心得ているものですね(笑)
朝からの舌のしまい忘れも
一日のスタートが和んでいいですよね^^



管理者のみに表示

