--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/02.Sun

イライラ すっきり解消♪

突然ですが ブラウザーをFirefoxに変えました

EOSIMG_2116.jpg




かなり以前から ブログの記事を書いている途中でフリーズしたり
遊びに行った先で コメントが記入できなかったり…
FC2のトラブルかと思っていたのですが
HPやブログも サイトによっては フリーズするので
ふと思いついて ブラウザーを IEからFirefoxに変えました






EOSIMG_2114.jpg




大正解!
記事を書いている途中でフリーズすることも
サイトが開けないこともなくなりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
何よりも 軽いのがとても嬉しい♪
IEのタブブラウザーは使いにくくて ほとんど使ったことがなかったのですが
Firefoxにして タブブラウザーの便利さを あらためて知りました
(今頃わかったのかい!?というツッコミはなし ^^ゞ)
何で もうちょっと早く気付かなかったのかなぁ…




EOSIMG_2118.jpg



インターネットサイトのトラブルで サイト側に原因がある場合もありますが
ブラウザーが原因のこともあるので 変えてみるのもひとつの手ですね
…という今更ながらのお話しでした。。。〃 ̄ω ̄〃ゞ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

つれづれ… | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
飼主はmacなのでsafariというのを使っております。
選択肢はなくて、これしか使えない現状です。
環境もたまに見直すことが必要ですよね。つい慣れて
しまうと、放ってしまいます。甘えている香音君に
優しくしてる咲耶君の写真、癒されます。
No title
私もMacだし、イマイチ分からなくて.....
Macに対応してないのがあると、イラっとしちゃうけど
どうしようもない様な感じです。
咲耶クンのキョトンとしたお顔も、ワイルドに指の間を
ハグハグしてるお顔もカワイイ!
毛繕いしてもらってる香音クン、とっても甘えてて
ウットリしてて、カワイイですね~
No title
年だからか、機械やインターネットのこと
よぉわからんのです。

ただ、上には上がいるようでうちの父は
「インストールしますか?」
に全てYESと答え続け、
パソコンが大変なことになってます。
頑固者な父にNOを教えられなかった私・・・1週間前にパソコン買いました・・・。

ぽちっとな
No title
こんにちわ☆
PCトラブルって難しいですよねぇ(--;)
急にエラーやらなんやら起こったら
対処できないですよ(;-`д´-)ゞんー…

最後の咲耶くんと香音くんの写真!
かっわいいー!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
★ウルタ君の飼主さん
何かと評判の良くないIEですが
Fierfoxと比較してみて、使い勝手の悪さを認識しました。
本当に、環境の見直しは必要ですね。
★mogu07さん
moguさんもMacなんですね。
最近、次に買うPCはMacにしようか…
なんて思ったりもします。

中途半端だけど、気に入った写真を並べてみたのですが
きまぐれ写真館みたいになっちゃいましたね(笑)


★いぬさん
あらあら… それは大変でしたね…
PCが使えなくなってしまったんですか?
機械も人間関係と同様に、しっかりNOがいえないと
ダメですね。


★GLOOMさん
自慢じゃないですが、私はマイクロソフトのサポートセンターに
問い合わせて、電話に出たお兄さんと5時間近く
すったもんだをしたことがあります^^ゞ
素人を相手にするサポートセンターのかたも
大変だなと思いました^^



管理者のみに表示

