--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01.Sat

おへそ 隠す…?

昨日は 温かいコメントをいただき ありがとうございました
遊びに来て下さる皆さまがいてくださるおかげで ブログが成り立っていると
あらためて痛感しました。 感謝です。
本当に いつも ありがとうございます。




さて 今日は 晴れているかと思えば 突然大粒の雨が降って雷が鳴るという
とても不安定なお天気でした

本を読んでいる飼い主の横で ころがっていた香音
突然 バタバタという大きな雨音に うろたえ気味 

なに? 何の音?
EOSIMG_2095.jpg






雨が降ってきたんだ…
EOSIMG_2096.jpg




ピカッ!   ゴロゴロ…!




カミナリだ!(耳ピンッ!)
EOSIMG_2097.jpg







おへそ 隠した方がいいかな…
EOSIMG_2098.jpg


掃除機やドライヤーの大きな音がすると 即座に逃げてしまう香音
雷の音は案外平気で すぐ近くでゴロゴロ鳴っていても おっぴろげで寝てたりします
そのうち カミナリさまに おへそを盗られるかも…(笑)


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして。
カワエエお顔やったんで通り過ぎれませんでした。
手に乗ったほっぺがカワエエ☆
顔の下からのぞいてる手も超カワエエ☆
癒されました。ありがとうございます☆
ぽちっとな

No title
猫さんによって苦手な音やそうでない音が
あるんですね。花火や雷が平気な子もいるし
隠れてしまう子もいますよね。
No title
香音クンは人工的な音がダメなのかしら?
大きな雨音は人間でもビックリしますよね。
キョロキョロして考えてそう。
お目目まん丸で、寛ぎながらもちょっと
警戒してるのね。
私が雷サマだったら、おっぴろげで寝てる
カワイイ香音クンのお腹をくすぐっちゃうわ(笑)

Hitomi☆さんに遊びに来ていただいて嬉しい上に
ここでこうして、癒しも元気もいただいて....
私ばっかり得してそうです.....
No title
こんばんわ☆
香音くんの耳がシャキーン!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
可愛いっす!テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
我が家の2にゃんは雷がなろうとも
おっぴろげで寝てますよ(^^;)
いつかおへそとってやろうかしら((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
No title
えへへ(^^)
香音ちゃんがおへそ隠して寝てたらかわいいな(笑)
うちもドライヤーや掃除機はきらいです。
でも、雷にはあんまり気づかないみたいですねー。
くつろいでいてもお耳だけはアンテナになっていて、そこがかわいいんですよね~!
★いぬさん
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメント&ぽち、ありがとうございます。
いっぱい褒めていただいて、嬉しいです♪

★ウルタ君の飼主さん
そうですね。
ネコさんによって、苦手な音は違いますよね。
うちのにゃんズは自然の音より、人工の音が
苦手みたいです。
★mogu07さん
いつも訪問していただいて、ステキなコメントをしていただいて
こちらこそ、とても感謝しています。
本当に、ありがとうございます。
いっぱい得をしていって下さい(笑)

うちのにゃんズは、全員人工的な音が苦手みたいです。
「気にしてないよ」みたいな顔しながら、耳がピンとなってて
顔とは裏腹なのが面白いですよね。
香音はけっこう鈍感だから、お腹をくすぐられたくらいでは
気がつかないかも知れません^^ゞ
★GLOOMさん
ネコさんの耳は正直ですよね(笑)
羅琉さんとロイくん、カミナリさまよりGLOOMさんに
気をつけないといけないですね(笑)
おっぴろげで寝ている2にゃんのお腹を
モフモフしたいなぁ…≧▽≦

★sallyさん
ネコさんは雷は、あまり気にならないみたいですね。
何ともないよ~って平気そうな顔をしていても
耳の表情は隠せませんよね(*≧m≦*)プププw


管理者のみに表示

