--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30.Thu

シアワセのスイッチ

たとえば きみが 朝の挨拶を 返してくれた瞬間


EOSIMG_2027.jpg






たとえば きみが 本を読む横で まどろむ姿を見た瞬間


EOSIMG_1639.jpg






たとえば 何気なく見上げたきみと 視線が合った瞬間


EOSIMG_1796_20090730201800.jpg


シアワセのスイッチは ONになる
とても 単純…



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

つれづれ… | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
いいですね。みんながスイッチ持ってて押してくれる
んですね。飼主の場合は遠くにいるウルタ君とやはり視線が
合って、直後に彼がセット状態に入って、飛び掛かる準備
をした時でしょうか。某ビールの宣伝のドラちゃんみたいな
ものです。幸せを感じてるそばから叩かれます。
No title
シアワセのスイッチ。
すごく素敵。
きっと、このスイッチはネコさん達がいつでも用意してくれてて
私達が勝手に押しちゃうんでしょうね(笑)
でもネコさん達はそのスイッチを隠す事は出来ないし、
私達は押さずにはいられない.....
どんな時でも幸せにしてくれますね。
No title
すごくよくわかります。
素敵ですね、シアワセのスイッチ・・・・・。
存在そのものが、ただそこにいてくれるという事実それだけで、わたしたちを幸せにしてくれます。
願わくば、ねこちゃんにとってわたしたちもそうでありますよう・・・・・・。

ひよりは片思いのスイッチも持っています。
あそぼうひより!と言っても「今はいいや」と言わんばかりにそっぽ向かれてしまったり、このごはんおいしいよ~♪と言っても「まずい。ペッ」とされてしまったり、かわいいひよりぎゅうう!としようとしても「うざいあついやめてようう!」とばかりににゅるりと腕の中から飛び出して行ってしまったり・・・・・・!

でも、それでも幸せなんですよね。笑
シアワセノスイッチ、
とても素敵ですね。
私たちはどんな時だってネコたちに支えられて、このスイッチを押さずにはいられないんでしょうね~。
そのまっすぐな瞳で見つめてくれるだけで、
私たちの心は踊っちゃいますもんね(^-^)
No title
ステキですね。
みんながスイッチを押してくれて、単純だけど、そこに幸せがあって・・・
なんかすごくいいですね~
癒されました☆

管理者のみに表示

