--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29.Wed

猫の年を思う時…

藤若8歳 今年のお誕生日で9歳になります

EOSIMG_2035.jpg







最近 こんな表情を よく見かけるようになりました

EOSIMG_2032.jpg

この顔を見ると 私は年老いた亀を連想し 
「長老」という言葉を思い浮かべます
そして 何故か 愛しさがこみあげてきます
あと どのくらいの思い出を 藤若と一緒に積み上げていけるのか…
一緒に過ごす何気ない時間が かけがえのない大切なものに思えます



左肩と腕がまだ治っていなくて キツイ時があるため 写真があまり撮れてません
ブログに載せる写真が少なくて 申し訳ありません 





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

 

藤若 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君8歳、まだ若いですよ。サオシュの8歳の頃なんて
キラキラでしたから。しょぼしょぼになってきたとき、
飼主はサオシュのことが本当に好きなのだと分かりました。
それまでは、なんといいますかお恥ずかしい話、ライバル
だったのです。
No title
藤若クン、気持ちが良さそう。
8歳の藤若クン、まだまだ若いけど
冷静で賢さを身につけて、大人のネコさんですね。
寝顔にそんな所が出るのかしら?
一緒に過ごして、子猫の頃からもちろん可愛さは
変わらないけど、成長した姿が愛しいですよね。

カメラは意外と重いですよね。
肩と腕、お大事にしてくださいね!
No title
藤若くん、今年で9歳なんですね。
写真によってはすっごくあどけない表情を見せてくれますよね、藤若くんは・・・・。
9歳かあ・・・・・きっとでも、あっという間に過ぎてきた日々、だったんでしょうか?
ひよりはまだ6か月です。
それでも、わたしは残された時間や、もう過ぎてしまった時間を振り返って、もっともっとできることがあったんじゃないか、なんて思ってしまいがちです・・・・。

でも、ただただいとおしくて、Hitomi☆さんのおっしゃっているように、何気ない時間を大切に、かけがいのないものだって思いながら、楽しく、楽しく暮らしていきたいですね*

お身体お大事にしてくださいね!
くれぐれも無理はなさらないでください♪
No title
こんにちわ☆
藤若くん!8歳ですか~
まだまだ若いですよ(^^)
8年というと、長い年月と思いますが
きっとHitomiさんにとっても、藤若くんにとっても
あっと言う間なんでしょうね~
我が家はまだ3年と2年ですが
子猫だった時がつい昨日のように思い出されます(*´_`*)
ぽちっと☆
No title
藤若ちゃんは今年で9歳になるのですね。
全然そういう風に見えないのは、
Hitomiさんの愛情をたっぷり受けて、
美味しいものを食べたり豊かな心で過ごしているから、
こうしてお若く見えるんだろうな(^-^)
イマドキのニャンコは20歳以上まで生きる子もいます!
8歳はまだまだなのかも♪
藤若ちゃんとHitomiさんが過ごしたこの8年間、
もっともっと年月を重ねていきましょうね♪

管理者のみに表示

