--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28.Tue

パソコン前のお邪魔なネコ

昨日に引き続き PC番人咲耶の
お邪魔な 勤勉な仕事ぶりです


ブログ更新するの? ぼくが見ててあげる
EOSIMG_1991.jpg







ぼくの写真は かっこいいのにしてね
EOSIMG_1996.jpg







なんか 眠くなってきた…
EOSIMG_1997.jpg







あとはよろしく…寝る
EOSIMG_1998.jpg


こらこら… 職務怠慢だぞ!無言、汗



おまけ

ぼくがいると 捗るでしょ?ハート
EOSIMG_1986.jpg







こういうのを おじゃま虫っていうんだよね
EOSIMG_1988.jpg

香音は マネしちゃ ダメだよ


ブログの更新をしているとき 画面をじっと見ていたりします
自分たちのことを書かれてるって もしかして わかってたりして…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶クン、見てますね~
こんなにジ~ッと見てると、写真とか分かってそうですね。
でも何気なくshiftキー押してそう(笑)
捗るより、逆に気になっちゃう~
だってこんなに可愛いんだもの~
香音クンは下で待機ですね。
でもやっぱり気になっちゃう(笑)
No title
咲耶君賢いから自分たちのこと書かれてることを
知ってるかもしれないですよね。ウルタ君もPC
の画面の咲耶君たちを見つめていることがありますよ。
咲耶君は横顔もきれいですよね。
No title
こんばんわ☆
むふふ( ̄▽ ̄*) 
仕事熱心ですね~っと思ったら!
寝ちゃいましたか(笑)
熱心にやってるかと思いきや、
あっちゅう間に寝ちゃいますよね~猫って(^^;;)
ぽちっと☆
あはは(*´∇`)
ボクの写真はかっこいいのにしてねって、ちゃんとチェックしてるのね♪
立派なアシスタントがついた気分ですね(^m^)
香音ちゃんも真似したいかしら?(笑)
No title
お久しぶりです^^

咲耶くん、ジーっと見てますね~^^
かわいい~☆
こんな近くで見てたら、ブログ更新そっちのけで、写真撮りまくってしまいそうです(笑)


管理者のみに表示

