--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/27.Mon

パソコンの番人

今日も 咲耶はノートPCをあご枕にしてご機嫌です


              PC使うの?
EOSIMG_2016.jpg




使うよ




                    使いたい?
EOSIMG_2020.jpg




うん 使いたい




                                    どうしても?
EOSIMG_2021.jpg




う~ん… どうしても…




使ってもいいけど ぼくのことかまってくれてからね
EOSIMG_2022.jpg


うちのPCには いつの間にか とんでもない番人がついたようです。。。無言、汗




おまけ
微妙に目線を外してます
EOSIMG_2030.jpg



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
なんてカワイイ番人......
完全に惑わされて、PCどころじゃなくなっちゃう(笑)
ほんとはPCに触るんじゃなくて、構って欲しいんでしょうね。
すごく妥協して、構ってくれるなら...って感じ。
チュウチュウしたいですよ~

目線を外して、どこ見てるのかしら?
カメラ目線も良いけど、またちょっと違う表情で
素敵なお顔~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ムフフ・・・こん番人がいたら、メロメロでパソコンなんかしてられないわあ~
しばらく、ナデナデ状態でしょうねー。それって、結構な時間を費やすのですよ。笑
あらあら♪
ずいぶんとかわいい番人がいるなあ(*´∇`)
これはパソコンやりたくても遊んであげるの優先しなきゃ♪
猫界のル-ルでは目線をはずしてあげるのがマナ-なんですよね。
私はよくうちの猫のことガン見しちゃうけど^ロ^;
No title
咲耶君の最初の写真、瞳の光の細かいところまで
きれいに捕らえられていて、見入ってしまいました。
咲耶君はPCに時間を取られているとこを知ってる
んですね。ウルタ君はなぜか居間のマグカップの番人
をやってます。飼主がいつもコーヒー飲んでるから
みたいなのですが。
★mogu07さん
いっぱい褒めていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます。
PCに向かったら、当分はかまってもらえないのを知ってるから
かまってビームを出して、目で訴えてますね(笑)
真正面からカメラを向けたので、嫌がって目線を外したみたいですね。
★エンヤさん
そうなんです。
しばらくわしゃわしゃ撫でて
なかなかPCに至らないんですよね(笑)

★sallyさん
真正面からカメラを向けちゃったから
「失礼な!」って感じで嫌がられたんでしょうね。
私も、しょちゅう猫界のルール違反してます^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
よく見ると、瞳の中にかすかに私が映り込んでるんです^^ゞ
ウルタ君はマグカップの番人ですか。かわいいなぁ♪
飼主さんの健康に気を使って、コーヒーを飲みすぎないように
番をしているとか…?


管理者のみに表示

