--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26.Sun

怒っちゃ や~よ♪

いたずらが見つかって叱られた時
ワンちゃんは 叱られた→やっちゃいけない もうやめよう…
にゃんこは 叱られた→見てないところでやっちゃえ…!
と考えるそうです
いかにも ネコらしいですが
そう いつもいつも うまくいくことはないはず…


カーペットでの爪とぎ現場を飼い主におさえられた藤若…


ふじわかく~ん 何してるのかな?

ぼく 何もしてないけど…
EOSIMG_2043.jpg




カーペットで爪といでたよね




ぼく やってないよ
EOSIMG_2045.jpg




本当かな…?




ぼくじゃないもん…
EOSIMG_2048.jpg



ちゃんと見てたんだゾ!




怒っちゃ や~よ♪
EOSIMG_2055.jpg


怒れません。。。( ̄ω ̄)ゞ



いたずらが見つかったら 咲耶と香音はとにかく逃げます
藤若は ころがって甘えたモードでアピールします
こうすると 飼い主が真剣に怒れなくなるのをわかっています
可愛らしさを武器にするなんて… 卑怯だ!
と思いながら 毎回ひっかかってしまう飼い主です。。。



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               いつも ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若君にこんなことされたら怒れないですよね。
飼主も毛をむしるウルタ君を怒ることがありますが
離れたところでちょこんと座って泣きそうな顏する
ので、やっぱりきつく怒れないのです。かえって
抱き寄せて「怒ってごめんね」と謝ったり。
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君が毛をむしるのは、いたずらではないから
余計に怒れないし、泣きそうな顔をされたら
いじらしくて抱きしめてしまいますよね。

どうやったら、いたずらをしても怒られないか…
ツボを心得ていてふるまうあざとさを
可愛いと思ってしまう親ばかな私です(笑)
No title
イタズラが見つかったら、我が家のニャンズは、とにかく逃げます!ミャオもマルも。
怒られたら、ネコだって分かります・・だけど、学習はしない・・・笑
学習するのは、嫌いな爪きりとか、耳掃除の道具を出した時、飛んで逃げますから。
藤若さんの格好を見たら、誰だって、許してしまいますよ!可愛すぎて、飼い主の心を見抜いている。
No title
藤若クン、策士!!(笑)
おこっちゃや~よ、までされちゃったら
もう、怒れないですね~
怒った時に目を反らす仕草だけで、キュンっとなっちゃいます。
ワンコは「しまったっ」って顔して、ひっくり返って
ごめんなさいポーズをとるし.....
可愛さを分かってますよね~


No title
こんばんわ☆
まぁ!なんて可愛いのかしら!藤若くぅん!(*〃ω〃*)
こんな可愛い顔されたら怒れないですよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちなみに我が家の場合、羅琉は一目散に逃げる
ロイは藤若君と同じタイプ・・・ただ、
本気で怒られてる事に気付いてないので
実際、GLOOMが怒りだすと
「なんで怒ってるですにゃ~!」っと言わんばかりの
ポカーン顔をするんですよね・・・(--;)
一番たち悪いですよ(T▽T)
ぽちっと☆
No title
ありゃ~!!
藤若ちゃんに、こんなかわいい態度で怒っちゃや~よされたら、
こりゃ、怒れませんね(^-^;
もー!自分のかわいく見えるポーズを知ってるな!
って、思うことってありますよねえ(笑)
No title
これは、、怒れないですね・・・・・。
Hitomi☆さんは悪くないです、怒れないですよ!
そして、藤若くん、絶対「かわいいぼく」を知っていますね、確信犯としか思えないポージングです。笑

ひよりはすっとぼけます。
かわいいひよりポーズはしないで、ひたすらにすっとぼけます。しらをきります。笑
「ええ?なんのこと~?」と言わんばかりのきょとんとした表情に、わたしのほうが悪いかのような錯覚をしてしまいます・・・・・策にはまってしまっていますね。笑

うふふ、実はきまぐれ写真館、だいすきです。
咲耶くん、かわいい~♪
そして暑くてもひっつき虫の香音くんも*
★エンヤさん
そうですよね。
ネコは学習しない…というより
学習する気がないんですよね。
(イヤなこと意外は^^ゞ)
そして、飼い主の気持ちを見透かしている…
魔性の生き物ですね(笑)


★mogu07さん
そう。憎らしいくらいの策士です(笑)
ワンちゃんやにゃんこが
可愛いポーズをとって
人間の怒りを避けようとするのは
もしかすると、本能からの行動?と
思うことがあります^^ゞ
ヤツらは自分の可愛さを知り尽くしてますよね(笑)
★GLOOMさん
あはは♪
ロイくん、やりますね^^
それじゃあ、怒れませんよね。
もし、意図してやっているのなら
なかなかの知恵者ですね^^

★sallyさん
ネコって、絶対に自分が可愛いく見えるしぐさなり
ポーズなりを熟知してますよね。
それで飼い主が翻弄されてます(笑)

★芙蓉さん
確かに。これはもう確信犯ですね(笑)
ひよりくん、頭いいな~
小さいけど、侮れませんね。
すっとぼけを押し通されると、毒気を抜かれてしまいますよね。
可愛いポーズは、最後の手段にとってあるのかな(笑)

きまぐれ写真館、楽しんでいただいて嬉しいです。
ネタがないときはこれに限る!(爆)




管理者のみに表示

