--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25.Sat

不機嫌…

熱帯雨林のような朝
いつものように モッフリを背中に感じて 目が覚めると…


                     あつい…
EOSIMG_2023.jpg







                                    暑い…
EOSIMG_2034.jpg







                             あついんだけど…
EOSIMG_2028.jpg


不機嫌そうに にゃんズが溶けかけてました。。。

今朝は 本当に蒸し暑かったです
雨が降って かなり緩和されましたが
ボルネオのジャングルにいるみたいでした。。。
(って 行ったことないんですけどね…^^ゞ)







おまけ
  
      暑くても…

                 くっつき虫ですが 何か…?
EOSIMG_2024.jpg





肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
雨が降った後って蒸しますよね~
降ってる最中は涼しくなるのに.....
普段の暑さよりも、まとわりつく暑さの方が
にゃんずちゃんも辛いかしら?
でも咲耶クンはHitomi☆さんに引っ付いて
香音クンも引っ付き虫なんだ(笑)
木材のヒンヤリした所で寝てる藤若クンが
一番涼しそう~
ダラ~ンととけてるお顔、カワイイ~
No title
雨が降ると、ちょっと涼しくて、気持ちは良いのですが、床がベタベタするのは、許せません。
この時期から、真夏は、猫達は、グッタリで遊んでー!っとは、言いませんね。笑
↓の、写真館の咲那さん、鳥を目で追った写真、目の表情がとてもイキイキとしてて、いいですよ。
No title
ほんと暑かったですー!!
雨が降ると蒸しますもんねー。
ニャンズたち、暑い暑いと文句言いつつも、
くっつき虫になってるのね(≧m≦)
香音ちゃん、満足そうだもん(笑)
No title
昨日短い距離を歩いていたのですが、それでも
少しすると不快なので、コンビニに入って涼んだり
して暑さから避難しつつ移動しておりました。
風が吹いていても暑いんですよね。猫さんも同じ
かもしれません。くっついてくる香音君、やっぱり
かわいいですね。
★mogu07さん
蒸し暑いのはツライと思うのですが
意外に、にゃんズはケロリとしてます。
人間の方がバテ気味…(笑)
暑い時に、背中がモッフリとすると
さすがに飛び起きます(笑)
でも、くっつき虫には暑さは関係ないみたい…^^ゞ
ドレッサーの上でころがってる藤若が
まだしも涼しいと思います。

★エンヤさん
写真を褒めていただいて、ありがとうございます^^
湿気で床がベタつくのは不快ですよね。
暑い時は、家中がにゃんズの行き倒れや開きで
散らかりますね(笑)
★sallyさん
中途半端に雨が降ると
蒸し暑さに拍車がかかりますよね。
暑いのならくっつかなければいいのに
何故か、くっつき虫はやめられないみたいです^^ゞ


★ウルタ君の飼主さん
この時期の外出は不快なことが多いですよね。
風が吹いていても、生ぬるくて、ちっとも涼しくないし…
コンビニの存在は有難いですね(笑)
暑いときのくっつき虫は、可愛いと思いつつも
やめて欲しいというのが本音です。。。^^ゞ


管理者のみに表示

