--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24.Fri

きまぐれ写真館

咲耶です
今日は ネタ切れ手抜き更新 きまぐれ写真館だよ
飼い主の親ばかに お付き合い下さい


EOSIMG_1985.jpg







暑くてダレダレの藤若 「もぉ ど~にでもして…」って感じ(笑)
EOSIMG_1916.jpg







メロンがお皿のふちにくっついて 苦労してます
EOSIMG_1955.jpg






PCの前に立ち塞がって 得意げな表情
EOSIMG_1886.jpg






窓の外の鳥を目で追ってます
EOSIMG_1944.jpg






上を見上げるネコのぷっくりした口元が好きで こういう表情ばかりを狙ってしまいます
EOSIMG_1815.jpg






飼い主の足元で ひとり遊び  目で誘っています
EOSIMG_1987.jpg



以上 お付き合いいただき ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
ちょこっとネタ切れ…? | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomi☆さんが親バカなら、私はファンバカでしょうか?
全部の写真に身悶えて、私が「どうにでもして~」です(笑)

藤若クン、メロンと格闘してますね~
一生懸命、歯を上手く使ってるわ。
得意気な咲耶クン、これでPC使えまい?って言ってそう(笑)
見上げてるお顔って可愛いですよね。
夢中で愛らしい!
香音クン、ひとり遊びしてるけど、ほんとは遊んで欲しいのね。
仔猫みたいに無邪気なお顔で誘ってる~
今回も盛り沢山の写真をありがとうございました☆
No title
全部かわいいです~☆☆
2ニャンの見上げてる姿・・・
萌えです(笑)
特にお口が~~!!可愛すぎです~

ご心配かけました。
かなり、良くなってきてます^^
ありがとうございました☆
No title
PCの前の咲耶君のきりりと締まったお顔にやられました。
美形がより締まるとほんとにかっこいいですね。
藤若君の甘えたおころがりの手をにぎってあげたくなる写真も
香音君のきらきらな目も、ずっと見ていたくなるいい写真ばかり
ですね。
★mogu07さん
あはは♪ファンバカですか?
そんな風におっしゃっていただいて、すごく嬉しいです♪
励みになります。ありがとうございます。
つたない写真ですが、ちょっとでもうちの子たちの
可愛さが伝わればいいなと思っています。
って、やっぱり重度の親ばかですね(笑)



★あかねこさん
貧血は本当に辛いですよね。
暑い時は最悪ですよね。

タマさんたちも、きっと心配してると思います。
無理さならずに、早く良くなって下さいね。

★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
ネコって、本当にいろんな表情で
楽しませてくれますよね。
できることなら、一日中でも写真を
撮っていたいと思います(笑)


管理者のみに表示

