--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/23.Thu

ネコだって枕にこだわる?

昨日は帰宅が遅くなってしまい ご訪問&コメントのお返事ができなくて
申し訳ありませんでした
ここのところ 仕事が忙しく 時間があっと言う間に過ぎて行きます
一日30時間くらい欲しいです。。。(笑)

先日 ロッキングチェアーの足の尖った先をあご枕にして
居心地悪そうにしていた香音(→記事はこちら
こんなことをしてました

EOSIMG_1999.jpg
足の反対側の丸くなったところを 枕にしたいようですが…







          のせにくいよ…EOSIMG_2001.jpg

そこは狭くて 無理なんじゃないかな…




そこで 今度は 足の真ん中の部分を枕にしました
(わ!ほっぺのお肉がはみ出してる

EOSIMG_2004.jpg






寝心地悪い…しっくりこない…
EOSIMG_2006.jpg

香音のお眼鏡にかなう枕は まだ見つからないようです。。。







おまけ
                                枕には ノートPCが一番だよ♪
EOSIMG_1993.jpg

咲耶くん ブログの更新ができないんですけど…無言、汗



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
お仕事ご苦労様です!
こちらの事は気にせず、咲耶クン達との時間
を最優先で、彼らに癒されてくださいね。

香音クン、どうしても枕にしたいのね。
ロッキングチェアーが揺れて落ち着かなそうなのに....
色々考えてて、むにゅっとなってて(笑)かわいいな~
しっくりする枕が見つかると良いね。
咲耶クン、温かくて良い高さの枕で、更新具合を
見てるみたい(笑)
No title
お仕事お疲れ様です☆
3ニャンとの時間を大切に^^
訪問はいつでもいいですよ。

・・最近読み逃げ、ポチ逃げしてました。
すみません。

香音くん、早くいい枕見つかるといいですね~♪
No title
香音くん・・・・!
どうしてもチェアを枕にしたいのですね。いじらしいなあ。笑
かわいいですね、かわいいですね♪
チェア、上には乗らないのでしょうか?

咲耶くん、PCあったかいし、Hitomi☆さんはそばにいるしで安心なんでしょうね。
まったりした表情がとってもかわゆいです♪

お仕事お疲れ様です。
お忙しくて大変かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね*
No title
たしか咲耶君はアダプターをだっこするのが好きでした
かね。PCもほの暖かいのが好みなのでしょうか。
香音君の難易度の高い枕使いを期待してます。
No title
お仕事お疲れ様です。
訪問は無理なさらないでくださいね。
チェアを枕にするなんて、香音ちゃんかわいいね~。
咲耶ちゃんはパソコン枕が好きですよね~。
ふふっ(^^)ブログ更新のお邪魔してるのね(笑)
No title
こんにちわ☆
むむむ(--;)確かに寝づらそうだ・・・
個人的には足の真ん中部分で
お肉をおポヨっと出して
寝てて欲しいけど・・・((*≧m≦)ププッ

お仕事忙しそうですね
ご無理なさらずにぃ~

ぽちっと☆
No title
お仕事、忙しいのですねー!
私も忙しくて、おまけに眠くて、昨日はお邪魔出来ませんでしたよ。お互い、無理せず、出来る範囲で楽しみながら、しましょうねー!体も大事ですから。
 香音さんの、枕の旅は続く・・・のですね!笑
咲那さんには、もうお気に入りの枕があるから、余裕のお顔ですな。
★mogu07さん
お心遣い、ありがとうございます。
香音、つぶれた安倍川もちみたいになってますよね(笑)
咲耶は、いつもこんな調子で張り付いているので
はっきり言って、かなり邪魔です(笑)

★あかねこさん
お気遣い、ありがとうございます。
あかねこさんも、お加減いかがですか?
体調の良くない時にご訪問いただいただけで
すごく嬉しいです。
どうぞ、お気になさらずに。
お大事になさって下さいね。
★芙蓉さん
いつも優しいお言葉をかけていただいて、ありがとうございます。

夏の間は、何故かロッキングチェアーの上は不評なんです。
冬になると、上にギュウギュウのネコ団子ができます(笑)

咲耶が傍にいてくれるのは嬉しいんですが
ハッキリ言って、ものすごく邪魔です。
でも、その邪魔する様子が可愛かったりもします。。。(笑)



★ウルタ君の飼主さん
そうです。
咲耶はACアダプターが好きで、よく抱っこしてました。
憶えていていただいたんですね。
実は、こんなに暑くなっても、ごくごくたまに抱っこしてます。
おっしゃるように、ほの暖かいのがいいのかも知れません。
香音が、どんなおかしな枕に挑戦するか楽しみですね。

★sallyさん
お気遣い、ありがとうございます。
どう考えても、こんなのを枕にしたら
寝心地が悪いですよね(笑)
咲耶は応援してくれてるつもりのようですが
ネコの手は借りない方が捗ります(笑)
★GLOOMさん
お気遣い、ありがとうございます。

あはは♪
ほっぺのお肉ポヨっがお好みですか?
つぶれた安倍川もちみたいですが…(笑)
できれば、もうちょっと可愛く寝て欲しい。。。
★エンヤさん
そうですね。
体も大事だし、無理すると楽しくないですよね。
お気遣い、ありがとうございます。

香音はいつまで枕ジプシーをするんでしょうね。
咲耶はお気に入りは、大抵私にとって迷惑なことが多いです^^ゞ







管理者のみに表示

