--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/21.Tue

耳で返事

テーブルを買い換えてから テーブルの上がにゃんズの憩いの場になっています
ノートPCにもたれかかって寛ぐのが お決まりのようです

EOSIMG_1947.jpg




PCを使う方にとっては この上なくジャマです

香音 ちょっと そこどいてくれるかな?




                  やだ! 今 仕事中!(耳ピン!)EOSIMG_1946.jpg


飼い主のジャマをするのも ネコの仕事なんですね。。。(-ω-;)ゞ



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう、うちでもマルが、テーブルの上で寝てます。でも、離れているので、そんなに邪魔にはならないけど。香音さんは、あえて邪魔したいみたいですね?!笑
確かにうちでも、耳で返事って、良くありますよー。
No title
PCの側にいればHitomi☆さんの側にいれて
お顔も見れていいんでしょうね。
邪魔をするのもお仕事ですよね~
香音クン、真剣なお仕事中ですね(笑)

香音クン、顔がすごく小さい~
ぺったんこになっちゃったのかしら?
ふっくらしてるお顔も可愛いけど、いつもと違う
香音クンもかわいいな~

No title
あはは(^0^)
仕事中って言われちゃいましたね~。
パソコンのそばで寝てれば、
いつだって大好きなHitomiさんのことを見ていられるし、
その部分はちょうどあったかい風が出てきて気持ち良いんだろうな~。
よかったね、香音ちゃん(^-^)
No title
香音君もおはなし距離で侍るのが好きなんですね。
今も丁度こちらではウルタ君が飼主の机の脇で
ころころしています。主従関係とかではなくて
好きな気持だけ持ってまっすぐにぶつけてくる
猫さんが、だから大好きです。
No title
Hitomi☆さん、体調のほうはいかがですか?
無理なさらないでくださいね。
先日はいろいろと相談してしまって、もしかしたらそれもHitomi☆さんに負担をかけてしまったのかも・・・・・と思っています。
いつも優しく、温かい言葉をありがとうございます*

香音くん、邪魔するんじゃなくて、だいすきなHitomi☆さんを見つめる作業をしているんですよっきっと♪
しばらく遊びにこられなかったので、記事を一気読みできてしあわせでした・・・・・。
ファーミネーターわたしもちょっと気になってます。
でもひより、なんだかまた毛が抜けなくなったような? 換毛期はもう終わったのかな。
毛玉、吐いてもいいし、下から出してもいいから、消化不良だけは避けたい;;と思っています。
No title
こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
香音くんの抵抗!
可愛いな~耳シャキーンですね((*≧m≦)ププッ
Hitomiさん仕事中ならしょうがないですね
ぽちっと☆
★エンヤさん
そうなんです。
香音は、あえて邪魔をしたいんですよ(苦笑)
邪魔にならないところで寝てくれて、マルちゃんはいい子ですね^^

★mogu07さん
本当に仕事熱心で困ります(笑)

そうなんですよ。
香音は顔というか、頭が小さいんです。
おデブなだけに、小さいのがさらに小さく見えてしまって…(笑)
このちっこい頭で、次々にいたずらを考え出してくれてます^^ゞ

★sallyさん
とっても迷惑な仕事なんですけど、熱心にやってますね(笑)
ネコって、どうしてこんなにパソコンが好きなんでしょうね^^

★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君も飼主さんのそばで
幸せそうにおころがりさまになってるんですね。
ネコとの関係は、常にフラットですよね。
彼らがとる距離感は、いつもとても心地いいです。
★芙蓉さん
ご心配おかけしました。
お陰さまで、しっかり復活しました(笑)

負担だなんて、全然ないです。
こちらこそ、ちゃんとしたお答えになってなくて
申し訳ありませんでした。

香音にナイスフォロー、ありがとうございます。
いつも優しいのは芙蓉さんの方ですね^^

換毛期は終わってしまってますが
毛を梳いて、ちょっとでも毛玉対策と抜け毛対策と暑さ対策に
なればいいかなと思ってます。
(しないよりまし程度ですが…^^ゞ)

★GLOOMさん
仕事と言われれば、仕方がない気もしなくはないですが…
邪魔なものは、邪魔なんですよね(´-ω-`;)ゞ


管理者のみに表示

