--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19.Sun

メロンな藤若

メロンは 藤若が仔猫の時からの大好物です


今年 初めてのメロンだね
EOSIMG_1953.jpg




キッチンでメロンを切っていると どこにいても
すぐに嗅ぎつけて 飛んできて 切っている最中のところへ
顔を突き出して 食べようとします



                            甘くて おいしい
EOSIMG_1952.jpg




危ないから 叱るのですが 何度叱っても いっこうに効き目なし…
メロンになると 自制心が効かなくなるみたいです




                       ちょっと 休憩
EOSIMG_1963.jpg







鼻の上にシワを寄せて 一心に食べてますね
                          はぐはぐ…
EOSIMG_1979.jpg






ねぇ それも もらっていい?
EOSIMG_1977.jpg


こらこら まだ残ってるでしょうに…


今年も 藤若との いじましくも熱い戦いが始まりました。。。



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
過去記事を読ませていただいた時にメロン食べるんだ~
と思ったけど、美味しそうに食べてる!!
魚でもなく、お肉でもなくメロンなのがカワイイ~
どんな魅力があるのか聞いてみたいな。
舌なめずりして、新たなメロンを狙う藤若クンのお目目が
何ともかわいいですね!
No title
藤若君メロンが好きなんですか。いい舌してますね。
柿が大好きで、家の人が食べていると奪って食べる
犬の話は聞いた事がありますが、メロン好きの猫さん
は初めて拝見しました。この夏何度かスペシャルな
味を楽しめそうですね。
No title
こんにちわ☆
キャー!(*≧▽≦*)
藤若くん、メロンが好きなのね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
可愛い・・・可愛いー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
メロンを食べるのは藤若くんだけですか?
ほかの2にゃんの反応やいかに!?
ぽちっと☆
No title
メロンが好物なんて、
藤若ちゃん私よりも高級嗜好ね♪
ほんと、鼻にシワ寄せながら食べてるのがかわいい~(^-^)
メロンって、人間にとっても良い香りしますもんね~!
ふふっ♪
自分の分も残ってるのに、
まだ狙ってる藤若ちゃん、かわいいですね(≧m≦)
★mogu07さん
過去記事を読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。

そうなんです。何故か、メロンなんです。
毎年、大人気ないと思いながら、藤若とメロン争奪戦をやってます(^o^;
本当に、何がそんなにいいんでしょうね^^ゞ


★ウルタ君の飼主さん
そうなんです。
ネコのくせに、メロンが大好物です。
藤若も、私が油断してると奪いにきます。
いい年をして、ネコとメロンの取り合いをするとは
思ってもみませんでした(笑)
けっこう楽しかったりして…^^ゞ

★GLOOMさん
咲耶も香音も、匂いをかいで、そっぽ向きます。
全く興味なしっていう感じですね。
そっちの方が、ネコとしては正しいリアクションだ
とは思うのですが…(笑)


★sallyさん
メロンが好きなんて、おかしなネコですよね(笑)
ちゃんと味がわかって食べてるのかどうか…
メロンを食べる時は、油断ができないですね(笑)
No title
メロンが大好きだなんて・・・初めて知りましたー。メロン好きなネコ・・藤若さんって。
鼻にしわ寄せて食べてるー!
ツウだわー、味が分かる藤若さん。
体調、大丈夫ですか?無理しないで下さいね。
 
★エンヤさん
ご心配おかけしました。
お陰さまで、復活しました。

生意気なことに、高価なメロンほど好きなんですよ。
本当に味がわかってやってるのなら
大したものですが…^^ゞ

管理者のみに表示

