--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15.Wed

開くネコ 捻れるネコ

開くネコ…
EOSIMG_1740.jpg







捻れるネコ…
EOSIMG_1890.jpg







開いて捻れるネコ…
EOSIMG_1707.jpg



夏のにゃんズの寝相は 見ていて飽きない…(笑)

藤若はすごくお行儀の良い子で 開きで寝ていたことがありません
その代わり 暑くなると 捻れてます
あまり涼しそうには見えないのですが 捻れスタイルで涼を得ているみたいです



肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02  
にゃんズ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
ひっくり返ってる時って、暑いのに
すごく気持ちが良さそうな顔してますよね。
香音クン、ほんとに気持ちが良さそう~
なんだか笑ってる様に見えるわ(笑)
藤若クン、捻れても開かないって面白い。
男藤若クンのこだわりでしょうか?
咲耶クンたら、どちらもだなんて(笑)
寝相を見てるだけでも、いつも同じなのに
すごく面白いですよね。
No title
確かにネコの開きも捻れも本当に可愛いです。
この寝方も個性でしょうか・・?
人間がこんな姿でいると、腰が悪くなるけど、ネコはならないのかしら・・・?笑
No title
ほんとだあ、藤若くんだけあんよが開いていない・・・・!
でも、見ている分には、その体勢つらくないかな、だいじょうぶ?と聞きたくなってしまいます。笑
でもみんなかわいいですね、まったり~していて♪
3にゃん3様の寝姿、癒されます*
応援ぽちり!
No title
藤若くん開いて寝ないんですね~☆
ウチの5ニャンズはみんな開きで寝てますzzz
ニャンズの寝相はホント、見てて飽きないですよね~
No title
藤若君のおなかから胸のきれいなボタン模様に
釘付けです。手首の内側にある星もきれいに
出てますね。高級な制服みたいにきまってますよ。
そうですね-!夏になってくると、さすがの寒がりなうちの猫も、ちょっとだけ崩れて寝てます。
ただ開きのまま寝ちゃうことはないんです。
藤若ちゃんも開きのまま寝ちゃうことはないんですね~(^-^)
だけど捻れですか(笑)
そっちのほうが疲れそうなのにな(^m^)
No title
こんにちわ☆
夏になって暑くなると必然的に
仰向け寝が多くなりますよね((*≧m≦)ププッ
藤若くんのねじれ寝(^^)
可愛いっすなぁ~(*´▽`*)
しなっとしていて、なんだか色っぽい(笑)

↓の咲耶くん!めっさ可愛い(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

管理者のみに表示

