--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/14.Tue

夜更かし咲耶

昨日の投稿で 咲耶がビビリ?と意外に思われたようですが
普段はおっとり のんびり ぽや~んとした咲耶も
ビビった時の逃げ足は すごく速いです(笑)

さて 今日も 咲耶の話題です

週末 ベッドで本を読んで夜更かししていると
咲耶が 傍にきて転がります

EOSIMG_1899.jpg







私の顔を見て ごろごろふみふみ
EOSIMG_1903.jpg







手を伸ばして 私のほっぺをツンツンしてアピールします
EOSIMG_1904.jpg






                         本ばかり読んでないで かまって~♪
EOSIMG_1897.jpg




咲耶をワシャワシャ撫でながら本を読んでいると



EOSIMG_1906.jpg

だんだんと とろけてきます
撃沈まで あと5分…



肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいい咲耶君を拝見して和みました。この後の時間も
頑張っていけそうです。寝床で甘えてくれるのって最高
ですね。ウルタ君はこれを飼主の仕事中にやってくれる
ので、うれしかったり迷惑だったりしてやっぱり迷惑な
のです。
No title
1・2枚目の写真の咲那さん、「前へならえ!」をしてるみたいですねー。
咲那さん、甘えんぼさんだわ。
いいですね、うちでは、ミャオは撫でるだけしかさせてくれないし、暑さでマルも、ベッドにきてくれないし。さみしいもんです!
No title
逃げ足が速い咲耶クン、見てみたい(笑)
構って欲しくて、ゴロン。
なんてかわいいの.....
フミフミ、ほっぺツンツンされたら、イチコロですよ~
とろけそうなお顔で、私も一緒にとろけちゃうわ。
こんな姿を見られるのって飼い主さんの特権ですね。
Hitomi☆さんから、勝手にお裾分けもらっちゃいました(笑)
No title
可愛い~☆
そんなお顔で横にいたら、いっぱいワシャワシャしたいです^^
癒される~♪
そんなかわいい仕草でそばで寝てくれるのなら、
いくらでもワシャワシャと撫でてあげたくなっちゃいますね♪
そしてこのまま眠りについてくれるなんて、かわいいなあ(*´∇`)
No title
とろとろトロ~ン・・・
幸せなひとときですね^^
もふもふ感がたまりませんね♪
★ウルタ君の飼主さん
お仕事、お疲れさまです。
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね。

確かに、仕事中にこれをされたら、困りますね。
でも、やっぱり嬉しいですよね。
お仕事で大変な飼主さんを和ませて差し上げようという
ウルタ君の心遣いなのかも知れませんね。
★エンヤさん
そうなんです。
まさしく、前へならえの状態で空中でふみふみしてます。
エアふみふみ?!(笑)
暑くても、うちのにゃんズは、何故か、ベッドに集まって来ます。
さすがに、ふとんの中には潜り込みませんが…(笑)
★mogu07さん
一瞬で逃げて、物陰にかくれて不審そうに見てます。
あまりに逃げ足が速くて、カメラでは捕捉不可能です(笑)

こうやって過ごすのは、ネコ好きにとっては至福の時ですね。
これくらいでよければ、いつでもお裾分けさせていただきます。
動画が撮れれば、アップしますね。

★あかねこさん
ワシャワシャも、なかなか難しくて
たまに、ンン~ン!(そうじゃないよ!)とかニャッ!(そこじゃないよ!)って
文句言われてます。
ちょっとウルサイですが
ワシャワシャしてやっていただけます?(笑)

★sallyさん
そう。かわいいなと思うんですが
よくよく見たら、とっても邪魔なところに寝ていて
かわいくない時もあります(笑)
★ひかりクラブさん
そうですね。
ネコ飼いとして、至福のひとときですね。
長毛の子のもふもふ感は
柔らかな手触りがいいですね。



管理者のみに表示

