--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11.Sat

甘えん坊は得だね

前回も 飼い主の体調にお気遣いいただき ありがとうございます
皆さまの優しいコメント 本当に嬉しく読ませていただきました
お返事ができてなくて 申し訳ありません
病院でいただいた薬が効いたのか 楽になりました
あとは せっせとリハビリに通って 地道に治していきます
(そのリハビリが けっこう辛かったりして。。。(ノω・、) ウゥ・・・ )



さて このところの香音は よく咲耶にくっついてます

EOSIMG_1850.jpg







甘えたのくっつき虫に 季節は関係ないようです
くっつかれてる咲耶は 暑いだろうにと思うのですが

EOSIMG_1852.jpg







嫌がる様子もなく
たまに 香音の毛繕いをしてやっていたり…

EOSIMG_1854.jpg







咲耶の足を枕に 気持ちよさそうに寝てます
甘えん坊は得だな…(笑)

EOSIMG_1859.jpg



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
甘えられている咲耶君も悪くなさそうですよね。
飼主もなんとかして香音君の立場を真似たいもので、
よくウルタ君が伸びているところに頭をつけたり
してみるのですが、大抵撃退されております。
No title
薬が効いてるようで良かったです。
リハビリはすぐに終わらないのが苦痛ですよね....

ウトウトしてる咲耶クンも、咲耶クンの足を枕にしてる
香音クンも気持ちが良さそう~
しょうがないな~って思ってるのかしら?
甘えさせえてくれるから、香音クンもたっぷり
甘えれるんでしょうね。

No title
香音さん、とても気持ち良さそうです!
暑いのに、確かにくっ付かれたら、たまらんだろうなあ・・笑
でも、甘え上手って、得ですね。

リハビリが大事なんですよー。頑張ってリハビリして下さいね。お大事に!
No title
こんにちわ☆
末っ子&甘えん坊にはだれも勝てないですよね~(^^)
香音くん気持ち良さそうに寝てますね~
咲耶くんも優しい!甘えられてなんだか嬉しそう(*´_`*)
ぽちっと☆
No title
くっつかれてる咲耶ちゃんは、ちょっと暑いかもしれないけど、
でも毛繕いしてあげたり、優しいのね♪
仲良しな姿は夏でもみられそうで嬉しいですねー。
香音ちゃん、安心して眠ってる感じ♪
リハビリ、頑張ってくださいね!
★ウルタ君の飼主さん
咲耶も、いつものことなので、当たり前になってるんでしょうね(笑)
ウルタ君、なかなかガードが固いですね^^
うちのにゃんズ、咲耶以外は
自分から飼い主にくっついてくるくせに
飼い主からくっつきにいったら、さり気に嫌がります。
咲耶はネコがくっつきにいっても、人間がくっつきにいっても
鷹揚に受け止めてくれます。
寛大なのか、無関心なのか…(笑)
★mogu07さん
ご心配をおかけして、すみませんでした。
5ヶ月のリハビリ計画を示されて
正直、うんざりしてます。。。^^;

末っ子というのは、どの世界でも
充分に甘えさせてもらえるので、得ですよね。
いつものことなので、咲耶も慣れっこになってしまってます^^
★エンヤさん
ご心配をおかけして、すみませんでした。
リハビリ、頑張ります(ノω・、) ウゥ・・・

人間でも、ネコでも甘え上手は絶対に得ですよね。
羨ましいと思います。。。
★GLOOMさん
そうですよね。
末っ子の甘えっ子は最強ですよね。
暑い時にくっつかれて、うるさがらない咲耶も
ちょっと不思議な気がしますが…(笑)

★sallyさん
香音にとっても、咲耶の傍はとっても安心できるところでしょうね。
見た目が暑苦しくても、仲の良いのが何よりです(笑)

ご心配おかけして、すみませんでした。
リハビリ、頑張ります(ノω・、) ウゥ・・・

管理者のみに表示

