--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/09.Thu

おとなしい時もあるさ

前回の投稿に あたたかいコメントをいただき ありがとうございました
皆さまのお気遣い とっても とっても と~ってもありがたく 嬉しかったです
これから 更新の頻度がおちたり 読み逃げポチ逃げが多くなると思いますが
ご容赦の程 よろしくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ここしばらく 飼い主が体調のせいで どんよりしている影響で
にゃんズのテンションも ちょっと低め… 

EOSIMG_1796.jpg




普段の30%オフくらいのおとなしさです 
彼らなりの気遣いかなと思うのですが 勝手なもので
おとなしかったら おとなしいで 何か調子が狂うんですよね(笑)


 
EOSIMG_1821.jpg







ただ どんな状況でも このかたの天然っぷりは変わることなく

EOSIMG_1843.jpg






こんな寝相で 和ませてくれてます

EOSIMG_1847.jpg






別の角度から… こんな狭いところで こんな格好で起用に寝れるものだと感心します

EOSIMG_1849.jpg




肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
無理せず、マイペースで更新されて下さいね!
そうそう、ネコって飼い主の気持ちが通じるのか?こっちが大人しかったり、凹んでたりすると、どこと無く感じるようです。
それが又嬉しいのです。
咲那さんの寝方、ミャオとダブりましたよ。笑
短毛ネコと長毛ねこって、同じ格好でも、違って見えます。
No title
わーん、Hitomi☆さん、今はとにかくHitomi☆さんの身体を優先させてくださいね。
なによりもまず!!
3にゃんちゃんたちも心配しているのかな?
うれしいけど、いつもどおりじゃないとぎゃくに心配になっちゃいますよね。こっちも。笑

そして咲耶くんものっすごい寝方ですね・・・・!
なぜそこまでしてその位置にこだわるのか。笑
No title
咲耶君かえっておころがりさまで元気になってほしいと
頑張ってたりしたら、健気ですよね。飼主も緊急入院
するくらい体を悪くして、立てなかったときに、なんで
こんなに頭が重いのだろうと思っていたらウルタ君が手で
飼主の頭を押さえていたということがありました。違う話
でしたね。すみません。
No title
何よりもHitomi☆さんの体調が一番ですよ!
こちらの事は気にせずに、お体の事を考えてくださいね~
やっぱりニャンズちゃんも心配なんでしょうね.....
様子を伺ってるのが分かって、ちょっと嬉しいですね。
咲耶クンのマイペースっぷりも、安心させてくれますね(笑)
気持ちが良さそうに、器用だな~
体調いかがですか?
無理はなさらず、今はお体出来るだけ休めてくださいね。
みんなちゃんとわかってるんですね、今はおとなしくしてないととか(*^_^*)
優しい子たちですね~♪
咲耶ちゃんもきっとそうやって癒しのポ-ズで和ませてくれているですよね(*´∇`)
No title
こんばんわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
咲耶くん!すっごい格好ですね~(^^)
こんな風に変な場所で、足パッカーンで
モフモフお腹を見せられたら
和みますよね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

管理者のみに表示

