--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05.Sun

すみっこマイブーム

最近の香音は すみっこがマイブームです

EOSIMG_1777.jpg






以前に すねて転がっていたところ
ロッキングチェアーの足にもたれて 香箱を組んでリラックス…

ここって 意外に いい場所だね
EOSIMG_1778.jpg







こんなこともできるし…
EOSIMG_1780.jpg

ロッキングチェアーの足をあご枕にしてますが…







これ ちょっと痛いかも…
EOSIMG_1779.jpg

先がとがってるから あご枕には向かないかもね…(´-ω-`);ゞ






おまけ
EOSIMG_1797.jpg
お昼寝してる飼い主の横で ごろごろふみふみ…



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
へへっ(^-^)
香音ちゃん、満足そうなお顔で香箱座りしてますよね~♪
うふふ。そこはあご枕にはむいてなかったか(笑)
お昼寝してるときに、こんな風にゴローンとされたら、もうメロメロですねー(^0^)
No title
隅っこは落ち着くのかしら?
ロッキングチェアーの足は、動くから
落ち着かなそうなのに(笑)
でも頑張ってますね~
あ~ん、甘えん坊な香音クン~
とっても幸せそう......

No title
香音君きれいな香箱でくつろいでるし、いいお顔
です。ちょっと甘えてるんですね。最後のころがって
ごろごろ聞こえてきそうな写真、とてもよく撮れて
ますよね。
No title
体調良くなってよかったです^^
でも、無理はしないで下さいね><

香音くん、おめめまん丸で可愛いです~☆
最後の写真も、甘えん坊な感じで可愛いです^^
No title
香音くん、おめめがまんまるだ~♪
甘えんぼ香音くん、とってもかわゆいです。
ごろごろふみふみされたら抱きしめたくなっちゃいますね!
ひよりはだっこすると逃げるので、抱きしめられませんが。笑

体調、良くなったみたいでよかったです!
調子の悪いときは無理せず休んでくださいね。
たくさん食べてたくさん眠ってくださいね*
No title
香音さん、椅子の足で、実は枕ではなく、アゴを掻き掻きしてたりしてー笑
ネコって、良く箱などの角で、ヒゲの部分をすりすりしてますからね!

ネコの日めくりカレンダー、咲那さんは、2月9日生まれだったのですね。うちのマルは、12日なんですよ。近いですね!笑
申し込みしたいけど、まだその日が空いてるかな?
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
にゃんこは、隅っことか、よっかかりとか、アゴ乗せとか
すんごく大好きですよね~(*〃ω〃*)カワイー!
でも、たしかに、それは刺さってて痛そう(^^;)
ぽちっと☆

管理者のみに表示

