--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05.Sun

猫友日めくりカレンダー

昨日は 温かなコメントをありがとうございました
お陰さまで 今日は元気になりました
年々 夏の蒸し暑さが堪えるようになってきました トシのせいかな…(苦笑)

先日 猫友日めくりカレンダーに参加申し込みをさせていただきました
猫友日めくりカレンダーは参加者のかたのネコさんの写真を
文字通り日めくりカレンダーにしたものです
売り上げの一部は動物保護団体に寄付されます
毎日 違うネコさんの写真を見られるって 贅沢ですよね
詳細は ねこともNetさんのHPに記載されてます

うちからは 我が家の看板ネコ(?)咲耶の写真でお願いしました
できあがったのがこちら

043_0209.jpg

2月9日 肉球の日 日にちのところにかわいい肉球のイラストが入っています
まだ ほんの少し空きがあるようなので 興味があるかたは参加されてみてはいかがでしょう



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

つれづれ… | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶クンと咲耶クン2号ですね~
かわええ.....
肉球の日って、またカワイイ日だわ。
日めくりだと、めくった後処分に困っちゃうんですよね....
可愛過ぎて捨てれない(笑)

管理者のみに表示

