--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/04.Sat

咲耶のあご枕

昨日は 気分が悪く 帰宅してすぐに記事をアップして ダウンしてました
コメントのお返事も 皆さまのブログへの訪問もさせていただけなくて
申し訳ありません  本当に ごめんなさい
予約投稿の便利さを しみじみ痛感しました


テーブルが広くなって たくさんいいことがあります
咲耶が こんな感じで よく傍にいてくれるようになりました
(前のテーブルは狭くて 傍にいたくても無理だったようです) 

                       ぼくたちのこと かっこよく書いてね
EOSIMG_1799.jpg







そのうちに だんだんと眠くなって…
EOSIMG_1804.jpg







ちょうどいい位置に PCがあるので
EOSIMG_1801.jpg







PCをあご枕に 寝てしまいます
EOSIMG_1798.jpg

マウスをいくらクリクリしても 画面スクロールができなくてあせっていると
咲耶があごで homeキーをしっかり押さえて 気持ちよさそうに寝てた…
なんてこともありました。。。
少々迷惑なことがあっても にゃんズが傍にいてくれるのは 嬉しいものです(笑)



肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
 
咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
Hitomi☆さん大丈夫ですか・・・・?
暑くなってきたから体調を崩されてしまったんでしょうか。心配です。
きっと3にゃんちゃんも心配してますよう;;
どうかどうか、ご自愛くださいませ。

咲耶くんかわいい~ですね♪
でもこれだと、和んだり癒されたりしすぎちゃってあんまり作業がはかどらないかもです。笑
わたし、以前すごくすごく長く書いていた、取引先へのメールをひよりにescボタン押されて消されてしまったことがあります・・・・・。
「ママが遊ばないから悪いの」と言わんばかりの悪びれない表情に、毒気を抜かれて遊びまくりました。笑
No title
更新にどうか無理なさいませんように。飼主も一時期
更新に追われているように感じて、「やめどきかな」と
思ってましたが、予約投降のおかげで随分楽です。おかけで
取材にも出られます。咲耶君そばにいたいんですね。
目が飛んでしまっていても、咲耶君かわいいのです。
No title
具合が悪かったり、忙しかったり、人それぞれですから、気になさらないように♪
今日はもう、大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
パソコンをアゴ枕にするなんて、とても羨ましいですよ。うちの場合、マルが隣の椅子に座って寝るくらいなんで。こうやって側にいてくれると、とても心が通じている感じがしますね。
No title
あら!!大丈夫ですか?
具合が悪いときは早く寝るに限りますよ!!
予約投稿は私もほぼ毎回使ってるものですし、
訪問は義務じゃないのですから、
体調が万全のときに楽しみ程度に訪問したほうが良いですよ!
咲耶ちゃん、パソコンをアゴ枕にしてかわいいですね~。
うちの猫も昔は結構やってましたけど、
最近はその光景を見ないです。
パソコンってあったかくて気持ちいいのでしょうね~♪
No title
体調大丈夫ですか?
梅雨で天気も不安定だし、これから暑くなるから
体調を崩しやすいですよね。
Hitomi☆さんのペースで、気にせず更新訪問をしてくださいね!

咲耶クン、Hitomi☆さんが何してるか側で見られるし
側で寝られて良いですね~
PCが温かいから、気持ちが良い枕になるのかしら?
ウトウトと眠りに落ちそうな咲耶クンかわいいわ......
小梅が小さい頃に寝てくれたけど、やっぱり色んなキーを
押してくれましたよ~(笑)

No title
お体大丈夫ですか・・・?
無理せずHitomi☆さんのお体を大切にi-260
更新もコメントも訪問もHitomi☆さんのペースでi-274
あまり気にしないでくださいね。

咲耶くんカッコイイですね^^

No title
こんばんわ☆
体調いかがですか?
あんまり無理なさらずに・・・(*´_`*)
咲耶くんもかなりの甘えん坊ですね~
Hitomi☆さんのそばにいたくてしょうがないんですね~(^^)
迷惑な事(笑)があっても、絶対どかせないですよね( ̄ー ̄*)
ぽちっと☆
★芙蓉さん
ありがとうございます。
お陰さまで、今日は復活しました。
ご心配をおかけして、すみませんでした。

ひよりくん、やりますね(笑)
ネコさんの論理では、かまってくれない方が悪い!^^
毒気を抜かれたっていうの、すごくよくわかります!
私も、しょっちゅう毒気を抜かれまくってます(笑)
★ウルタ君の飼主さん
お気遣い、ありがとうございます。
予約投稿というのは、本当にありがたいシステムですね(笑)
咲耶も香音に負けず劣らずくっつき虫なところがあります。
咲耶の目、眠くて完全に飛んじゃってますね(笑)
★エンヤさん
ありがとうございます。
お陰さまで、復活しました(笑)
うちのにゃんズは甘えたが多いのか
私のいる半径1m以内には、必ず誰かが転がってます^^
★sallyさん
お気遣い、ありがとうございます。
本当に、寝るに限りますね。
しっかり寝たおかげで、復活しました(笑)

はなちゃん、今はヤマト君をご寵愛だからから…?
PCが好きなネコさん、多いですよね。
★mogu07さん
ありがとうございます。
今日は復活しました。ご心配をおかけして、すみませんでした。

あはは♪ 小梅ちゃんもですか。
迷惑極まりないんですが、怒れないですよね(笑)
ネコさんはPCが好きですね。
★あかねこさん
お気遣い、ありがとうございます。
おかげさまで、復活しました(笑)
また、遊びに行かせていただきます♪
★GLOOMさん
ありがとうございます。
おかげさまで、復活しました^^

そうなんです。咲耶も香音に負けず劣らずの甘えたです^^ゞ
それに、ちょっとやそっとのことでヤツを
どかせるのは難しいです。。。^^;

管理者のみに表示

