--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/03.Fri

きまぐれ写真館

昨日のにゃんズのお出迎えの他にも コンデジの写真の中から
いくつかピックアップしてみました
おつきあい下さいませ


藤若と咲耶の二段重ね?
IMG_0658_20090703202054.jpg







咲耶と香音のツーショット
IMG_0870.jpg
咲耶のポーズが上の写真と同じですね
香音がぶちゃいくな顔してる。。。(-ω-;)







藤若のアップ
IMG_0163.jpg
ギョロ目で何を見てるのでしょうね






咲耶の寝顔のアップ
IMG_0042_20090703202054.jpg
幸せそうな顔してます







香音の横顔
IMG_0184.jpg
アンニュイ?思索的?



もしかすると 以前にアップしたものがあるかも知れません
重なってしたら ごめんなさい
おつきあいいただき ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
絵画みたいに素敵......
咲耶クン、首傾げて、ちょっと子猫みたい。
幸せそうな寝顔に癒されますね~
藤若クンの穏やかそうな顔も真剣な顔も、カワイイ。
目がキラキラですね~
香音クンの愛嬌のあるお顔、とても好きですよ~
美しいわ.......
『きまぐれ写真館』は盛り沢山で、タイトルだけでも
ワクワクしちゃいます(笑)
よい週末が過ごせそう.....
幸せをありがとうございました!

No title
まあ、どれも素敵な2ショットですよー。まるで写真館で撮ったような雰囲気です。
藤若さんの鼻のポチが気になるー笑
咲那さんのドアップって、クッキリ、アイラインを入れてるみたい。香音さんは、アップになるとちょと違った感じに見えますよ。
No title
アップ特集がぜーんぶちょうかわいいです*
猫さんのおめめって、すごく綺麗な色と形で、吸い込まれそうになっちゃいますよね。
わたし的には、咲耶くんのぷっくりしたおくちがもう、胸キュンポイントでした♪
No title
咲耶君の口元かわいくてすきです。すぐ近くで
見ているような雰囲気がまた穏やかで頭なでたり
したくなってしまいます。ちょっと下向きの香音君
の目も詩的ですよね。
No title
アップ写真、カッコイイですね!
それぞれの個性が出てる感じがします^^
2ショット写真もステキです☆

どれもウチに飾ってみたい写真ばかりです♪
★mogu07さん
ありがとうございます。
楽しんでいただいて、嬉しいです。
コンデジの写真なので、ちょっと暗いのが残念です。
ネコのアップを撮るのは難しいですね^^


★エンヤさん
ありがとうございます。
藤若の鼻のドットは子猫の時はなかったのですが
2~3年くらい前に突然出てきたんです。
香音は、ちょっと賢そうに見えるでしょ?(笑)
★芙蓉さん
ありがとうございます。
ネコの目って、不思議ですよね。
小宇宙のようで、いつまで見ていても飽きないですね。
ネコさんには、人間を萌えさせるポイントがいっぱいありますね^^

★ウルタ君の飼主さん
ネコさんのぷっくりした口元はかわいいですよね。
こうして見ると、香音も賢そうに見えますね(笑)

★あかねこさん
ありがとうございます。
そうですね。それぞれの写真に
それとなく個性が出てますね。
香音はちょっとお利口そうに見えますが…(笑)

管理者のみに表示

