--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/07/02.Thu

お出迎え

昨日 いただいたコメントを読ませていただいて
皆さん にゃんこのおしりがお好きなようなので
すごく嬉しかったです♪
にゃんこのおしりを眺めて ニマニマしてるのは私だけじゃなかった…(^◇^ ; ホッ!

さて、今日は…
コンデジの写真を見ていたら にゃんズのお出迎え風景が出てきました
築40数年の日本家屋の我が家 玄関もレトロ(ボロいともいう…)です
適当にスルーして下さい(^。^;)

IMG_0415.jpg

玄関を開けると 真っ先に出てくるのが藤若
でも なぜか 私の顔を見ると すぐに中へ引っ込んで
テーブルの上でお腹を見せて ゴロゴロいいながら転がっています

次に出てくるのは 咲耶か香音 時々によって違います
この時は 香音が2階の寝室にいて 出遅れたみたいです
 


おかえり~
IMG_0417.jpg
今日の咲耶は三つ指ついて(?)お出迎え







お腹すいた
IMG_0418.jpg

はいはい すぐごはんにするからね



にゃんズのお出迎えは 「早く ごはんにして!」っていう意思表示でもあり
「晩ごはんが帰ってきた♪」っていう喜びの表現でもあります。。。



おまけ

季節がら ちょっぴり暑苦しい藤若&咲耶のツーショット

IMG_0706.jpg



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいいー!
いいなあ。ちゃんと咲耶ちゃん三つ指そろえてお出迎えしてくれてるじゃないですかあ(≧フ≦)
おまけの2ショットも最高♪
No title
ひゃああ~、最後のショットのかわいさは、犯罪ものですようっ!!
おんなじポーズでねんねしてるし、かわいい、かわいい、、、!!

お出迎えしてもらえると、疲れも吹き飛びますよね!
たとえそれが、「ごはーん♪」の意思表示だとしても、ええ、・・・・笑
咲耶くんのお出迎えポーズがまた抱きしめたくなっちゃいますね*
No title
玄関キレイです!
タイルがカワイイ~

お出迎え、嬉しいですね~
藤若クンはHitomi☆さんの顔を確認して
喜びのダンスなのかしら?
咲耶クンの3つ指、なんて奥ゆかしいの~
片手が浮いてるのが、またカワイイ~

最後の写真!!
抱きしめて、グリグリしたい!!
カワイイ寝顔でほんとに癒されますね~
No title
きゃあぁぁぁ♪♪
最後の写真はもう、可愛すぎです><
二人とも気持ちよさそうに寝てますね~☆

咲耶くんの三つ指ついてお出迎え^^
いいですね~*^^*
No title
築40数年とは、とても手入れされてて、綺麗ですねー。タイルがとてもレトロで、かえって素敵ですよ。
猫たちのお迎え、嬉しいですが、外に出たいって隙を狙うことも!
そうそう、ゴハンが帰ってきたー!って思ってますね・・笑
ツーショットは、ベッタリですね。家ではあり得ないので、羨ましいショットですよ。
No title
咲耶君にお迎えしてもらうとこんな感じなんですね。
うれしくって、早く帰りたくて仕方ないですよね。
玄関丁寧に作ってあるタイル張りでいいデザインで
す。咲耶君はみんなとなかよくできるいい子ですね。
★sallyさん
いつも三つ指ついてくれるとは限らないですが
こうやって出迎えてくれると、本当に嬉しいです。

★芙蓉さん
ありがとうございます♪
言われてみて、初めて気付きました!
藤若と咲耶の格好、シンクロしてますね^^

玄関のドアを開けて、にゃんズがゴロゴロいいながら
出迎えてくれるって、本当に嬉しいですね。
ホッと和むひと時です^^

★mogu07さん
古い家なんですが、そういっていただいて嬉しいです♪

藤若は彼なりに喜んでくれてるんでしょうね。
咲耶の片手が浮いているのは
ゴロゴロいいながら飼い主をつんつんして
「撫でて~」ってアピールしようとしてるからなんです。

ネコの寝顔は、いつ見ても和みますね^^

★あかねこさん
ありがとうございます^^
ちょっと暑苦しい写真ですが…(笑)
ネコって、何であんなに気持ちよさそうに寝てるんでしょうね^^


★エンヤさん
ありがとうございます。
古い家で、よく見るとアラがいっぱいなんですよ(笑)
咲耶と香音は怖がりなのでそうでもないんですが
藤若は確かに、スキを狙ってることがありますね。
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
古いだけの家ですが、そういっていただくと嬉しいです。

にゃんズのお出迎えで、家に帰ると本当にほっこりします。
咲耶のおかげで、にゃんズが和んでいることって確かにありますね。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。