--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01.Wed

正しい選択?

相変わらず テーブルの左端(私の座る位置から見て)で行き倒れている藤若

EOSIMG_1746.jpg






この位置は ほんの少し有利なことがあります
EOSIMG_1745.jpg







冷たい風が 吹いてくる…
EOSIMG_1756.jpg

そう ここはエアコンの風が直に当って 涼しいんです
香音が窓に貼りついていない時に エアコンをつけるので
そう しょっちゅう涼しいわけではありませんが…






この場所で正解だね♪
EOSIMG_1750.jpg
(藤若の背後に写っている茶色い棒のようなものは 通行猫香音のしっぽです)


さて そろそろ戸を閉めて 本格的に部屋を冷やそうかな…





おまけ
藤若のおしりのアップ。。。
EOSIMG_1751.jpg







また そんなことして… 誰も喜ばないよ
EOSIMG_1744.jpg


ネコのおしりが好きです
しっぽをピンと立てて 歩く姿はとてもきれいでセクシー
優雅なモンローウォークに見入ってしまいます
…って変ですか?(笑)


肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
藤若 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
テーブルも冷たいしエアコン効いてるし、特等席ですね♪  しっぽピーンで優雅に歩いていると猫背なんて忘れちゃいますよね^^
No title
藤若クン、賢~い!
ちゃんと涼しくて快適な所を知ってるんですね~
風が吹いて来る場所を見てるのかしら?
香音クン、しっぽピ~ンと立てて通行なんですね。
いつもご機嫌な感じがします。

お尻写真は私が喜びます!(笑)
あ~かわいいな~
スリスリしたい~
No title
えへ♪猫のお尻、大好きですよ~(^0^)
なので、藤若ちゃんのこのショットも大歓迎♪
エアコンの風があたるベストポジションなのですねー。
ちゃんと藤若ちゃんはわかっていたのかな♪
No title
ネコは涼しい快適な場所を探すのがとても上手!
季節によって使い分けてますからねー、賢いと思います。でも、もうエアコン入れるのですね。私は寒がりなんで、まだまだですよ。
私もネコのお尻、好きですね。お尻のニオイも時々嗅いでます・・・笑
No title
藤若くん、喜ぶ人がここにいますよ~。笑
猫さんのおしりだいすきです♪
しっぽをぴーんとたてて、ふるふる小さく揺らしながら歩いている姿はもうメロメロです*
通りすがりにお尻に触るという半ば痴漢めいたことをして、ひよりに「やめてよね~」されてます。笑

藤若くんの領地は涼しいのですね。
猫さんはほんとうに自分のお気に入りの場所を見つけるのが上手ですよね。
通行香音くんも、お気に入りの場所に移動中なんでしょうか?笑
No title
藤若君の丸いお顔を見ていると、幸せになります。
幸せな思い出がつい思い出されてしまいます。
猫さんのおしり、かわいいですよね。背後から
しっぽつきで見られるだけで和みますよね。
No title
こんにちわ☆
分かります!分かります!(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あの、おしり!たまりませんよね~
しっぽピーンでご機嫌に歩いてる姿!
可愛すぎるー!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
猫には、いろいろ可愛いパーツがついてて
どれもこれも迷っちゃいますよ!(笑)

↓の香音くんの、スネスネモード!
あのスネた表情がなんともたまらず
可愛いですなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
No title
藤若くんのお尻・・かわいいですよ~i-176
ウチではシッポをピーンっと立てて、甘えにきます^^;特にギン><
藤若くんはホントイケメン君ですね~*^^*
★ひかりクラブさん
そうですよね。ネコって猫背ですよね^^ゞ
すっかり忘れてました(笑)

★mogu07さん
ネコは上手に居心地のいい場所を見つけますよね。
機嫌の悪い香音って思いつかないくらい、本当にいつもご機嫌ですね。
藤若のおしり、喜んでいただいて嬉しいです(笑)
かぷってされるかも知れませんが、よかったらスリスリしてやって下さい(笑)

★sallyさん
sallyさんもおしり好きですか?よかった^^
選んだ場所が偶然にベストポジションだったのかも知れませんが
藤若だから、確信犯(?)の可能性は大ですね。
★エンヤさん
シャワーを浴びた後とかに、冷房じゃなくドライで入れてます。
でも、そんなに頻繁にではないですね。
エンヤさんもおしり好き仲間ですね。嬉しい♪

★芙蓉さん
わぁ~い♪芙蓉さんもおしり好き仲間ですね^^
私も誰彼かまわず、通りすがりのにゃんズのおしりを触って
顰蹙かってます^^ゞ
香音は、ごはんを食べに行く途中だと思われ…^^
★ウルタ君の飼主さん
さおにゃんもアメショーでしたものね…
本当に、ネコさんのおしりは和みますね。
変態といわれようとも、好きなものは好きです(笑)
★GLOOMさん
賛同していただいて、嬉しいです♪
そうですよね。ネコさんのパーツはどれをとっても可愛くて
一番がどれかなんて、答えられないです^^
拗ねた顔もかわいい♪なんて思うネコばか親ばかです(笑)
★あかねこさん
甘えにくる時って、しっぽが立ってますよね。
嬉しいからかな…
ギンくんって、きりっとした感じのイメージがあるんですが
そんな甘えたさんなところもあるんですね。かわいい♪

管理者のみに表示

