--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/30.Tue

スネスネ香音

甘えたい時 かまって欲しい時
香音は とってもストレートです

EOSIMG_0652.jpg





私の眼をじっと見て 一目散に走ってきて
膝の上に飛び乗って ごろごろふみふみ…

EOSIMG_0822.jpg






でも いつも かまってあげられるわけではないので
そんな時は 「だめ!」のひとことで おとなしく引き下がります
聞き分けがいい子です

EOSIMG_1444.jpg






が… こんな顔で 部屋のすみっこに転がってます…
                                   かまって欲しいのに…
EOSIMG_1693.jpg



スネスネモードで転がってる様子も可愛いな…と思う親ばか飼い主です(笑)



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
香音君いい子ですね。ウルタ君はふみふみはもちろん
膝に乗ったりなんかしません。飼主がウルタ君のお誘い
を断ろうものなら、飛び掛かってきます。ある意味
彼もストレートです。
No title
香音さんって、おりこうさんなんですねー!
羨ましいですよ。我が家は、最近マルも膝とか乗ってくれないし。ミャオは勿論の事。でも、ナデナデするのだけは許してくれるのだけど。
まさしく、スネスネモード全開ですねー笑
No title
香音クン、カワイイ~
目を見て一目散に駆け寄るのが良いですね~
拗ね拗ねモード、キュンとしました(笑)
こんなお顔されちゃったら.....
抱きしめたくなりますよ~
No title
スネスネモードの香音くんホントかわいいです~^^
ちゃんと言うこと聞くので良い子ですね~
ウチではかまってあげなかったら、悪いことをします・・・><
No title
これは、、これは、抗いがたいですね・・・・・遅刻寸前だろうが、ご飯支度の途中だろうが、いいよいいよさあ好きなだけ一緒にいようね!と言ってしまいそうになります;;
ほんとうにかわいい・・・・!
香音くんはほんとうに甘えん坊さんなんですね*
聞き分けがいいというのもまたいじらしい。

Hitomi☆さん、これは、親バカとかじゃないですよ~!
誰だってかわいくて胸キュンですよ。うう、かわいい。なでなでしてあげたい・・・・・!
★鍵コメさん
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、お大事になさって下さいね。
★ウルタ君の飼主さん
確かに、ウルタ君、とってもストレートですね^^
ウルタ君らしい…(笑)
それだけ、飼主さんにかまってもらうのが、嬉しいんでしょうね。
★エンヤさん
拗ねながらでも、よく聞き分けてくれるので、本当に助かります。
女の子はお膝に乗ったり、抱っこされるのを嫌がる子が多いですね。
★mogu07さん
香音は目が合うと、すぐに走り寄って来ますね。
犬みたいでしょ?(笑)
かまってあげたいけど、いくらかわいい顔されてもできない時もあるので
そんな時はジレンマです。。。^^ゞ
★あかねこさん
やんちゃな割りに、聞き分けがいいんですよね(笑)
何かいたずらをするんですか?
ネコさんが、気に入らない時にするいたずらってけっこうキツイですよね。
★芙蓉さん
よかった~(´▽`) 親ばかじゃないですか?(笑)

筋金入りの甘えん坊で、聞き分けがいいっていうのが
いじらしさが募りますね。
かわいくされても、かまってあげられない時はしかたがないし…
でも、何故か、後ろめたい気分になってしまいます。。。(笑)

管理者のみに表示

