--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/29.Mon

ふたりは無理…

藤若は洗濯機の中が大好きです

EOSIMG_1760.jpg






洗濯終わったのなら ここにいていいよね
EOSIMG_1763.jpg

油断をすると すぐに入って なかなか出てきません
秘密基地っぽくて 洗濯機の中にいる藤若を見てるのは楽しいです






面白そう!ぼくも入れて!
EOSIMG_1765.jpg

まねっこ香音がやって来て 一緒に中に入ろうとしますが




あれ? 行っちゃった…
EOSIMG_1766.jpg
藤若が 出て行ってしまいました


香音にしてみれば 洗濯機の中で 藤若と遊びたいのに
藤若が さっさと出て行ってしまってつまらない…
ひとりで中にいたい藤若は ちょっと迷惑…
狭い洗濯機の中で ふたり一緒は無理があるんじゃないかな…



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
藤若 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
薄暗くて狭いから落ち着くんでしょうね~
見上げて確認してるのがカワイイ!
香音クン、藤若クンと引っ付いて遊びたかったのね。
寂しそうだけど、2匹で中にいたら
ちょっと圧迫感がありますよね(笑)
No title
ふふっ(^^)
確かに2人は無理だなあ(笑)
よく、洗濯機の中が好きっていう猫ちゃんの話を聞きますが、
うちの猫は洗濯機のある部屋に入らないんです。
なので、洗濯機の中どころか上に乗ってるのも見たことないんですー。
ちょっとうらやましい(^-^)
No title
洗濯機の中が好きなネコさんって、思ったよりいますね。せっかく藤若さんの場所だったのに・・・
確かに、2匹ではいるのには、ちょっと無理が。笑
我が家でいえば、マルがマネッコさんです!
No title
藤若くんも香音くんもかわいい・・・・!
藤若くん、洗濯機冷たくて気持ちいいんでしょうか? 涼しいのかな、すごくくつろいでますね♪
ひっつき虫のことと言い、最近わたしの中で香音くんの甘えん坊なイメージが大きくなっていきます。笑
行っちゃった・・・・のお顔がいじらしい;;
ひよりは洗濯機嫌いみたいなので、なんだか新鮮な光景です。笑
No title
二人ともかわいい~♪
洗濯機の中に入っちゃうんですね~☆
ウチは洗濯機のトコにはニャンズが行けないようにしてるので、なんか新鮮です^^
香音クン、まねっこさんなんですね^^
No title
藤若君、洗濯槽の中の金属部分が冷たくて気持いいのかな。
でも年間関係なくドラムの中に入ってるんですよね。
空箱と見れば飛んで入るウルタ君ですが、洗濯機の中
にはまだ入っていないようです。
No title
こんにちわ☆
藤若くん、洗濯機の中がお気に入りなんですね~(^^)
そして、香音くんも・・・
お兄ちゃんと一緒に入りたかったのに、
藤若くんが先に出ちゃって本当につまらなそう(笑)
可愛いなぁ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
★mogu07さん
重量級の香音が入ったら、かなり圧迫感があるでしょうね。
そういうところ、香音は空気を読まないから
藤若が嫌がるんですよね…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
★sallyさん
はなちゃんは、お利口ですね^^
洗濯機の中に入ってくれたら、確かにネタにはなるので
面白いのですが、間違って洗濯してしまいそうで
気が気じゃないです^^;
入らないに越したことはないです。

★エンヤさん
まねっこマルちゃんですね(笑)
年下のネコさんって、年上のネコさんのまねっこしますよね。
香音も、藤若が洗濯機の中に入らないと
絶対に入らないと思います。
藤若が変なお手本を見せちゃったみたいですね(笑)
★芙蓉さん
お洗濯が終わった後の洗濯機は、ヒンヤリして気持ちいいでしょうね。
でも、藤若の洗濯機好きは、一年中なのでヒンヤリだけじゃないと思います。
狭さがいいのかな…

香音は筋金入り(しかも極太)の甘えん坊です^^
ちなみに、咲耶は洗濯機に近寄りもしないですね。


★あかねこさん
間違ってお洗濯しちゃったらいけないので
洗濯機のあるところは出入り禁止にするのがいいですよね。
うちはそれができないので…
香音は、見事に、藤若の良くないところばかりをまねっこしてくれます^^;
★ウルタ君の飼主さん
そうなんです。藤若の洗濯機好きは通年営業なので
きっと、狭さがいいんでしょうね。
ウルタ君は洗濯機は未体験ゾーンなんですね。
入らないに越したことはないですね…
★GLOOMさん
香音は藤若のまねをしているだけなので
本当に洗濯機の中が好きかどうかはわからないです。
藤若に先に出て行かれて、その後、すぐに香音も出ちゃいました。


管理者のみに表示

