--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28.Sun

窓際の香音

以前 藤若と咲耶の領地(?)のことを書いたときに
香音はどうなってるの?と思われたと思います
もちろん 香音にも領地があります

それは この窓
EOSIMG_1742.jpg


この窓からは 我が家の裏口と裏のお家の低い塀が見え
塀の上には たまにネコさんが寝ています
我が家の裏口から庭に通じるところは ネコさんたちの通り道になっています




ふぁぁぁ~
EOSIMG_1743.jpg

香音は暇があれば この窓から外を眺めています







外を見るのも 飽きちゃった
EOSIMG_1733.jpg
飽きると テーブルの上でころん





眠くなってきた…
EOSIMG_1726.jpg
目の焦点が合ってないよ(笑)






とろけかかってますね
EOSIMG_1728.jpg
そんな端っこに寝て 落ちないでね…





暑くて エアコンをつけようとしても
香音が窓に貼りついて 外を眺めていると
窓を閉められなくて エアコンがつけられません…
まぁ Co2の削減に わずかでも協力できて いいかな。。。(笑)



おまけ
EOSIMG_1665.jpg
眠くても カメラ目線。。。



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ひとつ前のコメントでは丁寧にお返事くださってすごくうれしかったです。
ありがとうございます*

ついに香音くんの領地が登場ですね~♪
テーブルの上でとろけかかっている香音くん、かわいいです。笑
エコなネコ、香音くん*
眠たくってもモデルとしての意識の高さを見せつける咲耶くんに、脱帽です♪
No title
香音さんの場所は、窓辺でしたか!
ネコの通り道になって・・・香音さん、興奮しませんか?ネコさん達が通るのを見て。
我が家では、ミャオが近くで見ようとあっちへ行き、こっちへ行き。マルはと言えば、野良さんを見ると、興奮して、ミャオに襲い掛かります。
目の焦点があってない写真、いいですねー。手をナデナデしてみたい衝動に駆られます。
No title
香音クンは窓際が領地ですか~
警備も兼ねてるのかしら?
外のニオイも嗅げるし、様子も伺えて
楽しみながら領地を守ってそう(笑)
でも、ウトウトまったりするのはHitomi☆さんの
側が良いみたいですね。
安心してとろけてる香音クン、かわいい~

瞼が重たそうなのにカメラ目線の咲耶クン(笑)
でも気持ちよさそう~
No title
香音君の領地は窓際だったんですね~^^
我が家もエアコンつけてないです><
みんながベランダから外を見てるので・・

目の焦点が合ってない香音君の写真、良いですね☆
No title
香音君のためにエアコンつけない暮らしはもしかすると
エアコンのよく効いているくらしより豊かかもしれない
ですね。香音君にもやさしさが伝わっていると思います。
ウルタ君もたまに(頻繁に)テーブルの端から落ちてます。
No title
気持ちよさそうな大きなあくび~☆
窓辺でまったり。
なんとも心地よさそうですね♪
猫になりたいにゃぁ~って思います^^
★芙蓉さん
どういたいしまして^^
あまりお役に立つお答えをできなくて、ごめんなさい。
香音のおかげで、我が家はちょっぴりエコですね^^
咲耶は、もしかするとナルシストなのかも…(笑)
★エンヤさん
ネコ道になっているといっても
しょっちゅうネコさんが通るわけではないのですが
たまに、しっぽを膨らませて、窓の下にガンを飛ばしてることがあります^^ゞ

マルちゃんはミャオちゃんを襲っちゃうんですか?
ミャオちゃんは大変ですね。

眠そうな時に香音の手をなでなですると
ゴロゴロいいながら、フミフミして速攻甘えたモードに切り替わります(笑)
★mogu07さん
窓際だと外も中も一望できるのがいいみたいですね。
この領地は楽しいと思います。
たまに、窓の下を見て、しっぽ膨らませながらガン飛ばしてるので
一応、警備もしてるようです(笑)

咲耶も香音とおなじくらいとろけてますね^^
★あかねこさん
あかねこさんのおうちもエコですね(笑)
みんなが見てるなら、ベランダは閉められないですよね。
ベランダからお外を見る時も
ギンくんとマルくんは一緒に見てるんでしょうね。
★ウルタ君の飼主さん
たかがネコのために…という人もいますが
楽しそうに外を眺めているネコを見て、気持ちが豊かになるなら
そっちを採りたいと思います。ネコ好きさんなら、みなさんそう思われるんじゃないでしょうか。

テーブルから落ちてるのは、うちのにゃんズだけではなかったんですね(笑)
テーブルの端でおころがりさまになっていたら、危ないですよね。
★ひかりクラブさん
あごが外れそうな大きなあくびですよね(笑)
ひがな一日、窓辺でのんびり…
ネコって、いいですよね。羨ましいです(笑)
たまにはネコと代ってみたいですよね。

管理者のみに表示

