--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/27.Sat

きまぐれ写真館

写真を眺めていたら 咲耶の変な顔の写真を見つけたので
今日は きまぐれ写真館 咲耶編 です(手抜き更新ともいう。。。)
おつきあい下さいませ

EOSIMG_1604.jpg
テーブルの上で 何を見てるのか すごいドングリまなこになってます





EOSIMG_1571.jpg
「越後屋 おぬしもワルよのぅ… ふっふっふ…」 時代劇の悪徳代官






EOSIMG_1338.jpg
何か楽しいことを想像してるような はたまた くしゃみが出る直前のような…








EOSIMG_0597.jpg
私が大好きな少女のような表情…




おつきあいいただき ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 




おまけ
EOSIMG_0771.jpg
存在感満点の立派なヒップ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
あはは。
悪代官様!そのお顔は皆様に見せてはいけませぬ(≧m≦)
そうそう、少女のようなうるうる瞳でいてくださいね♪
No title
毛皮に埋もれて、何見てるのかしら.....
悪徳代官咲耶クン、首のモフモフがゴージャスで
更に悪そう(笑)
続きで見ると、高笑いしてるみたい~
でもとても楽しそうな、良い笑顔!
咲耶クンは時々、ふと中性的なお顔になりますね。
秘めた瞳に、いつもアグレッシブなおヒゲ....
ステキ.....

今日もたっぷり充電させていただきました~
ムッチリなお尻に、かぶり付きたいです(笑)

No title
「悪代官様、おひげが上を向いておりまする。」
その下のアクビ?写真って、まるで歌を歌ってるようで、♪を並べてみたいですねー!笑
リッパなヒップは、うちのミャオと同じです。
No title
少女のような表情の写真、ホントいい写真です~^^
かわいい~♪
咲耶くんの色々な表情が見れて楽しかったです☆
No title
こんにちわ☆
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
悪代官の顔!!ちょー可愛いっす!
なにを思ってこんな顔になったの?咲耶くん!!(笑)
そのすぐ下のほわ~んとした顔も最高です!!
にゃんこの100面相ですね((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
No title
咲耶君ひとりだけでもいろんな表情見せてくれる
んですね。眼の大きな咲耶君のお顔、素敵です。
でも、細めたり閉じたりしていてもやっぱり
かわいいんですよね。
★sallyさん
やっぱり悪代官は表に出ずに
陰で糸を引いてなきゃいけないから
顔をさらすのは、マズかったかも…ですね(笑)
★mogu07さん
確かに、悪代官が高笑いしてるみたいにも見えますね(笑)
その流れの方が、面白かったな^^ゞ
こんなおしりでよかったら、思う存分かぶりついて下さいませ(笑)
★エンヤさん
ドン・ガバチョのようなおひげでしょ?(笑)
ワルが余計に際立ちます^^
本当はあくびの終わりかけなんですが
見ようによっては、いろいろに見えて面白いので
アップしてみました。
歌を歌ってるみたいにも見えますね^^
★あかねこさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけて、嬉しいです^^
★GLOOMさん
悪代官の写真は、すまし顔を撮っていた時に
何を間違ったか、こんなになっちゃいました^^;
もうちょっとピントがきちんと合ってたら
もっと面白かったのに…ちょっと残念です(笑)
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
たまに、目を細めた時に
すごく凶悪な顔になるんですよね…
それも、また面白いですけど^^

管理者のみに表示

