--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/25.Thu

右か?左か?

テーブルを占領している咲耶

EOSIMG_1679.jpg





実は 咲耶の領地はテーブル全部ではなくて
真ん中に私の席を挟んで 私の右側半分です

EOSIMG_1676.jpg



咲耶は私の右側にいることが多く
テーブルの上でも 私の右に転がっています




右側が好き♪
EOSIMG_1675.jpg

何故 右側がいいのかは不明…





そして、テーブルの左側を占領しているのは このお方…

EOSIMG_1698.jpg






左側は ぼくの領地だよ
EOSIMG_1686.jpg







そのうち あっちもぼくのものに…!
EOSIMG_1688.jpg



テーブルの上の天下を統一するのは誰…?
スケールの小さな国盗り物語です。。。



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは*
あははは、咲耶くんも藤若くんもかわいい♪
Hitomi☆さん領は左右からの圧迫をうけ、大変な状態なのですね・・・・?笑
自分の領地でまったりとくつろぐ咲耶くんも、野望を内に秘めた不敵な表情の藤若くんも、かわいいですね~!
さらに咲耶くんには、領民にはならない!という香音くんとの攻防もありますもんね。大変だ・・・・・。

2枚目の咲耶くんの視線の先には何があるんでしょう・・・・? とってもかわいい表情ですね!♪
No title
左側は藤若クンの領地だったのか!
野心に燃える藤若クンもステキです(笑)
面白いですね、右左同じ様なのに、好きな位置があるんですね~
真ん中に君臨するHitomi☆さんは教皇ですね(笑)
藤若クンと咲耶クンが小競り合いしてる間に、
ささっと香音クンがかっさらってくれると面白いな(笑)
見上げてる咲耶クン、カッコいい......
マウスじゃなくて、咲耶クンを触りそう....
No title
右にも、左にもいてくれるなんて、羨ましいですよ。
まるで、ボディガードみたいだあ
ネコは確かに決まった場所に居座りますね。
香音さんの場所がない!?
No title
テーブル関ヶ原ですね。東軍が咲耶君で西軍が藤若君。
そうすると香音君は朝廷?対決に第三者が入ってくると
ややこしくなるんですよね。でも今のところみんな仲良く
してそうですね。見上げてる咲耶君の甘えてるお顔が
かわいいのです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
右と左で領主様が違ってたんですね~i-282
誰が天下統一するんだろ・・?
あっ!香音くんがいない!!
もしかして、香音くんが天下統一・・?
★芙蓉さん
そうそう。私の領地は日に日になくなっていってます(笑)
香音は孤高のゲリラにでもなってるかも知れません。

多分、咲耶が虫を見ていたのを撮ったのだと思います。
ネタをばらすと、あまり可愛くないですね(笑)
★mogu07さん
それぞれに拘りがあるんでしょうね。
教皇ですか…かっこいいですね♪
陰謀を陰で操る教皇になれればいいのですが
どうも、真ん中で、命令を待っている執事の気分です(笑)
香音は、はしっこいところがあるので、うまく横取りするかも知れませんね(笑)
咲耶は、わしゃわしゃされるのが好きなので、触っても大丈夫ですよ^^
★エンヤさん
ちょっと頼りないボディガードですが…(笑)
香音には、ソファーよりも好きな場所があるので大丈夫です^^
★ウルタ君の飼主さん
香音は朝廷というより、農民ゲリラタイプですね(笑)
藤若は何となく石田三成っぽいところがあります^^ゞ
対決は当事者同士で決着をつけていただくのが一番ですね。
★鍵コメさん
そんなこと、全然ないですよ^^
お気になさらずに^^

★あかねこさん
香音はどちらかというと、農民ゲリラタイプなので
うまく、天下統一できるかどうか…(笑)

管理者のみに表示

