--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24.Wed

領地拡大!

香音が気に入ってよく使っていたソファー

EOSIMG_1537.jpg

汚れ防止のために カバーをつけました
すると それまであまり興味がなかったこのかたが





EOSIMG_1671.jpg

突然 いたくお気に召して
私がリビングにいる間は ずっとここにいます






EOSIMG_1670.jpg

少し位置を移動させたので
背後から飼い主の背中を つんつんできるのがよかったのか







EOSIMG_1669.jpg

単純にカバーの肌触りが気に入ったのか…





このソファーも わが領地としよう!
EOSIMG_1715.jpg

テーブル領主の咲耶さま ソファーも占領して
着々と領地を拡大してます







おまけ
EOSIMG_1705.jpg
只今 ご領主さまは領地内でお休みでございます。。。



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう、ネコは次々と領地を拡大していきますね。
hitomi☆さんとこでは、どのネコちゃんが、一番強いのですか?やはり、咲那さんですか?
最後の写真がとても可愛い~
No title
咲耶くん、着々と領地を拡大して、目指せ天下(Hitomi☆さんち)統一、といった感じなんでしょうか♪
なんだか自信ありげな表情がまたかわゆいです。笑
香音くんは、領民になったのか、それとも・・・・?!

ひよりの領地はハンモックですね・・・・最近はほんとう、静かだな~とおもったらハンモックにいます。笑
No title
香音クンの領地を略奪ですか?!
奪い合いの戦いにならないか心配です。
でも領地がどんどん広がりますね~
後ろから背中をツンツンするなんて愛らしい....
3枚目の咲耶クン、色っぽいわ!
手足を曲げてお眠りの領主サマ、ご満悦そう(笑)

No title
こんにちわ☆
キャー!(*≧▽≦*)咲耶さまー!!(*´∀`*)
着々と進行して領地拡大をもくろんでますね~(笑)
にゃんこって本当に自分にとって
気持ちいい場所とかを見つけるのが上手ですよね~(^^)
お休み中の香音くんのお手手が可愛らしいですね(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆
No title
領主咲耶さまは貴族っぽい風貌をなさっています。
ウルタ君も一応長毛の一族なのですが、市民革命
起れさて没落した系統だと思います。手首の
グローブを曲げて寝てる咲耶君、かわいいですね。
★エンヤさん
うちのにゃんズは誰が一番っていうのはないですね。
咲耶は、藤若と香音が嬉々としてバトってる時も
ひとり蚊帳の外で、悠然としてます。

★芙蓉さん
ははは♪ ひよりくん、すっかりハンモックがお気に召したようですね。
居心地がいいのかな。

香音は領民に甘んじているヤツではないし
まだまだ、天下統一は無理みたいですね(笑)
★mogu07さん
にゃんズのお気に入りの場所で
いくつかバッティングしている所があるんですが
彼らなりに、うまくシェアリングしているようで
取り合いのケンカにはなったことはないです。
咲耶は、かまって欲しい時にはツンツンします。
★GLOOMさん
本当に、上手に見つけてきますね。
でも、たまに「何でここがいいの?」っていう場所が
にゃんズの人気の場所だったりします^^

★ウルタ君の飼主さん
この領主さまは、裏では怪しいエージェントもやってるみたいです…(笑)
ウルタ君は大軍を率いる将としての品格と高貴さを兼ね備えてらっしゃいますよね。
No title
ふふっ(^-^)
咲耶ちゃん、領地拡大、おめでとう(?)
ご領主さま、満足そうにお眠りになってる姿がかわいいです(≧m≦)
★sallyさん
油断のならない敵(?)がふたりもいるので
まだまだ、安心はできないのですが
ご領主さまは爆睡してますね。。。^^ゞ

管理者のみに表示

