--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23.Tue

テーブル領主

リビングで使っていたテーブルが古くなったので
少し大きめのものに替えました
予想通り 一番に上に乗ったのは このかた… 
EOSIMG_1656.jpg
ジュースが置いてある近くで そういうことはやめていただきたいなぁ…
(ちなみに 手前のジュースはしそジュース 鬱陶しい時期にはいいです)







EOSIMG_1660.jpg
ノートPCをアゴ枕に ちょっと偉そう…?






今から このテーブルは ぼくの領地だからね
EOSIMG_1659.jpg

はいはい ご領主さま
PCを使いたいのですが よろしゅうございますか?








許してつかわす よきにはからえ
EOSIMG_1661.jpg

ははぁ~ ありがたきしあわせ…m(_ _"m)ペコリ

寛大なご領主さまで よろしゅうございました。。。




おまけ
                         ブログ ちゃんと更新してる?
EOSIMG_1606.jpg
テーブルが替って アップするタイミングを逃した感じ…(´-ω-`;)ゞ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
最後の写真めちゃめちゃかわいい~♪
ちゃんとブログの更新を見に来てかわいいな~☆
領主さまは寛大なお方ですね*^^*

しそジュース美味しそうですね^^
No title
我が家もテーブルの上に乗るのですよね。本当は困るんですけど。水を入れたスプレーを置いててどうしても駄目って時に、シュッ!とかけると、急いで逃げますよ。
最後の写真、本当にかわいいですね!
★あかねこさん
ありがとうございます。
見に来てるといっても、邪魔してることの方が多いです(笑)
領主さまはご機嫌がうるわしかったみたいですね^^

蒸し暑いこの時期には、しそジュースがさっぱりしていいですよ。
簡単に作れるし、お奨めです^^
★エンヤさん
うちはよほど悪さをしない限り、テーブルの上はOKにしてます。
水を入れたスプレーはいいアイデアですね。
ネコにケガをさせることもないし…
いいこと教えていただきました^^ ありがとうございます。
No title
許してつかわす、のお写真がかわいすぎですっ♪
ひとつ前のちょっぴり威厳を感じさせる表情とのギャップがたまりません。咲耶くんのぷっくりしたお口がだいすきです・・・・*
藤若くんや香音くんもどこかに領地をお持ちなんでしょうか?笑

ぽちりっ♪

(おきてがみ、に登録してしまったんですけど、最初よくわからなくていろいろクリックしちゃったのでもし変なことになっていたらごめんなさい;;)
No title
紫蘇ジュース、色がキレイ~
ネコって何でテーブルに乗りたがるんでしょうね?
高い所だからかしら?
咲耶クン、中世の領主サマっぽい。
甲冑とか似合っちゃいそう。
きっと凛々しく馬に乗って見渡してるのよ~
ひっくり返って「更新してる?」って見つめられたら....
見つめられたら、デレデレで更新出来ません(笑)

No title
ころがってる咲耶君かわいいです。写真の光がきれいに
見えるので鼻筋のうすピンクのなかにある透明な光まで
見えてますよ。咲耶君も同じ目線でおはなしするのが好き
なんですね。ウルタ君も今机の上でおころがりさまです。
No title
えへへ(^-^)
咲耶ちゃんに見守られながらのブログ更新ですね(笑)
許してつかわすなんて、
かわいくって♪
★芙蓉さん
ご心配なく。おきてがみは大丈夫。
何ともなってませんでした^^

私も含めて、家全体がにゃんズの領地みたいなものですね(笑)
ネコさんのぷっくりした口元は萌えますよね^^

★mogu07さん
しそジュースのきれいなマゼンタとさっぱりした酸味が
梅雨の鬱陶しさを晴らすのには、もってこいです。

凛々しくて賢いご領主さまなら、いいんですけど…(笑)
どこか抜けてそうで、心配です^^
更新してる?なんていいながら、しっかり邪魔してますね(笑)

★ウルタ君の飼主さん
さすが!いいPCといいモニターを使ってらっしゃるんですね!
下手くそな写真をそんな風に表現していただいて、嬉しいです♪
咲耶はウルタ君ほども、おころがりさまになってくれないので
つまらないです。

★sallyさん
普通に見守ってくれていたらいいのですが
PCの陰から、手が出る足が出る…
作業が捗りません(笑)

管理者のみに表示

