--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/22.Mon

朝はベッドに全員集合?

雨が降って蒸し暑かった日曜の朝
背中の生温かい感触で目が覚めました
振り向いて見ると

EOSIMG_1645_20090622202200.jpg







どうも 香音に抱きつかれてたようです
EOSIMG_1642.jpg
すぐ傍には藤若も寝てるし
わかり難いですが 咲耶のおしりもすみっこに見えます





さすがに狭かったのか 咲耶は移動
EOSIMG_1650.jpg
なぜか さっきいたところの対角線上のすみっこ…


もっと涼しいところがあるのに 朝目が覚めると
必ずにゃんズは 全員私の周りのベッドのどこかで寝ています
冬なら嬉しいけど この時期 抱きついて寝るのは ご勘弁いただきたいです




おまけ
EOSIMG_1597.jpg
おすまし藤若 でも ボケてます。。。

新しいレンズを買ったのですが ピント合わせがシビアで
なかなか上手く撮れません でも 面白くて気に入ってます



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
この時期は確かに暑いのでちょっと・・・ってなりますよね~^^;
でも、朝はみんなに囲まれてるんですか?
いいですね^^暑いけど><
冬はいいですね*^^*
No title
コンバンワ♪
3ニャンズもベッドにいたら、足が思う様に動かせないでしょう??笑
寝返りだって・・・。冬は確かに暖房代わりになってくれるけど、これからはちょっと・・って感じですね。
でも、香音さんとても気持ち良さそうです。

レンズを買われたのですね!とても高かったでしょう?
良いカメラって、写りがたしかに違います。私が使ってるカメラもブログを始めてから3代目ですが、やはり感度が良くて、綺麗です。ただ、動きがあるのを撮りたいとき、どうしても満足いくような写りではないですが。
腕のせい・・でしょうねー まあ、自己満足のためなんで、我慢・・・笑
No title
香音クン、Hitomi☆さんに抱きついて寝てるなんて~
甘えん坊でカワイイですね~
暑いけど(笑)
藤若クンも幸せそうな寝顔!
移動した咲耶クン、ちょっと不満そう?
同じベッドで寝たがるって羨ましいです。

おすまし藤若クン、幼く見えて愛らしい.....
これが藤若クンの技『45℃』ですか?(笑)
No title
な、なんという幸せな光景!!
(Hitomi☆さんは暑いのかもしれませんが;;)
ひよりは起きてよ~ごはん~と言いながらわたしを踏んだりてしてししたりはしますが、一緒に眠ってたりはあんまりないです。すぐ横の専用ベッドにいますけれどね。

香音くん、見た目は知的美人さんなのに、あまえんぼうなのがとってもかわいいですね・・・・♪
もちろん咲耶くんも藤若くんもかわいいですがっ。
藤若くん、今回は角度OKだしてくれたんでしょうか。笑
No title
飼主もサオシュがいたころを思い出しました。あの子もいつも
枕元のすぐ近くで寝ててくれてました。今ですか?ウルタ君は
飼主が起き出す頃を見計らって、たたき起こしに来ます。
No title
いいなあ。朝起きたら全員集合してるんですね。
暑いけどうらやましい(^-^)
香音ちゃんなんて、抱きついて寝てくれるんですか!(笑)
うちの猫なんて、最近はすっかり布団の中よりも
自分のモフモフヤマト君の上が気に入ってますので、
朝起きても、そこです(^-^;
★エンヤさん
にゃんズが傍に寝てる時は気を遣いますね。
縮こまって寝てるって感じです(笑)

レンズ、高かったです(ノ_・、)
おかげで、今月は緊縮財政です^^ゞ
デジイチは今回が初めてなので、まだまだ修行が足りません
ってか、修行が始まったばかりです^^

★あかねこさん
明け方くらいから、何となくネコたちがベッドに集まって
好きなところで寝てます。
ネコ好きにとっては、すごく贅沢なことなんですが
やっぱり、暑い時はキツイですね(笑)
★mogu07さん
そう。嬉しいけれど、暑いんですよ~^^;
冬はずっとくっついていてね!って感じですが…(笑)
これは「正面45°」の技ですね^^

★芙蓉さん
ネコ好きさんには垂涎の状況ですよね。
でも、暑いですよ^^;
たまに、香音と咲耶に挟まれてたりもします。
お願い、暑い時はやめてって思います(笑)

知的美人って、初めて言われました^^
嬉しい♪ありがとうございます♪

藤若は「正面45°」なので、今回はOKですね(笑)

★ウルタ君の飼主さん
さおにゃんは穏かで優しいネコさんだったんですね。
ウルタ君は積極的な行動派ですね(笑)
飼主さんが起き出す頃を見計らってるのが
いかにも計画的(?)で面白いですね^^
★sallyさん
朝目が覚めたら、何となく周りにネコが寝てますね。
たまにですが、香音が背中に抱きついてることがあります。
冬は嬉しいけど、夏はちょっと…(笑)
はなちゃん、ヤマト君をご寵愛ですね。
この時期、ヤマト君は暑くないのかしら…?

管理者のみに表示

