--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/21.Sun

キャンドルナイト気分で…

昨日 サイドバーに貼ってあるgremzの木の周りに ろうそくが灯っていたので
何かあるのかと思っていたら 昨日と今日 夜8時から10時まで
キャンドルナイトだったんですね

意識したわけではないのですが こんな写真をアップしてみました 


EOSIMG_1628.jpg


灯りは ヘッドボードの上に置いたランプだけです
キャンドルではないですが キャンドルナイトの気分だけでも…




EOSIMG_1632.jpg
笑ってるようにも見えます






EOSIMG_1634.jpg
チェシャ猫みたい…(ぼけぼけ)







EOSIMG_1640.jpg
最後は溶けちゃいました…(笑)







EOSIMG_1610.jpg
何事か考え中…


自分的には こういう写真も面白いと思うのですが
もう少し雰囲気を出せたら ステキだったでしょうね…


肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
藤若 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
ランプの灯りも素敵ですねー。雰囲気が出てますよ。我が家にはランプがないので、hitomi☆さんちが、クラシックな感じで、羨ましく思えます。
チェシャ猫風・・確かにー!笑
No title
明るい部屋での写真も良いけど
ランプだけだとロマンチックでレトロな感じがしますね。
藤若クン、何を考えてるのかな?
マッタリ、凄くリラックスしてるお顔。
香音クン、哲学的.....

No title
趣味のいい、上品なスタンドですね。飼主もたまに
聖ヒエロニムスみたいに石造りの部屋にこもって
蝋燭の火をつけて髑髏を使って深く内省したいと
思うことがありますが、日本だと無理ですね。
代りに吉野の山奥なんかで灯明に羽根を焦がす火蛾
を見て物思いするくらいですが、それもなかなか。
No title
こんにちわ☆
(^^)とても良い雰囲気の写真ですね~
昼間にサンサンと日を浴びてるにゃんこもいいけど
夜に明かりがうっすらだと
今にもしゃべりそうなぐらいの
不思議な雰囲気がでますよね(*´_`*)
ぽちっと☆
No title
お久しぶりです*
ちょっとこれなかった間に素敵な写真がいっぱい!で、ほくほくしています♪
藤若くんかわいいですねえ。笑っているように見えます。猫さんが笑うときって、「にこっ」ていう効果音がつく綺麗な笑顔でかわいい*
でも、咲耶Ⅱ号くんとツーショットのブラック藤若くんもすきです。笑

香音くん、知的な表情でなんだか小説家のように見えます・・・・・Hitomi☆さんのお洋服の上でもじもじしているときとは全然違う表情ですよね。
3にゃんちゃんたちそれぞれ魅力的で、きっとHitomi☆さんとみんなの信頼関係の賜物なんだろうなあ、と思います♪
No title
そうですねー。グリムスの周りにキャンドルが灯ってることで思い出しました。
毎年忘れちゃうんですよ(^0^;
ランプの明かりでも、すっごい雰囲気出てますよ(^-^)
そっか、暗いお部屋だから藤若ちゃんとろけちゃったのかな(笑)
★エンヤさん
古くてボロい家ですが、こうするといい雰囲気が出ますね(笑)
たまにはろうそくの灯りとかで過ごすのもいいですよ。
肩のあたりで、チェシャ猫が笑ってるかも…^^
★mogu07さん
この何とも言えないレトロなムードが好きで
ランプの灯りだけで、ぼーっとしてることがよくあります。
普段見慣れたネコたちが
急に、哲学者然として見えるのが不思議です(笑)

★ウルタ君の飼主さん
頂き物で10年以上使っているランプですが
すごく気に入っています。
確かに、現代日本では、なかなか思索的になれるシチュエーションはないですね。
髑髏は使いませんが、私はたまにろうそくを点して
お香を焚いて、瞑想したりすることがあります。
自分との対話にはいいですね。
★GLOOMさん
夜にランプの灯りの下で見ると
にゃんズが別猫に見えます。
猫は夜が似合うなと思います。
★芙蓉さん
ありがとうございます。
ネコって、本当に表情が豊かで、いろんな面を持ってますよね。
ブラックなところも、ネコの魅力です(笑)
かわいいひよりくんには、いつもにこにこ笑ってて欲しいですね^^

★sallyさん
そうなんですよ。
毎回、参加しようと思いながら、忘れてしまってます。
暗いと、ネコも眠くなるみたいです(笑)


管理者のみに表示

