--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/20.Sat

落ち着くところ

この前は 咲耶が散らかったベッドを占領してましたが
今日は 香音が 片付けようとたたんでおいたスカートの上で
すっかり落ちついちゃってます 

EOSIMG_1611.jpg







カメラに気付いたみたいですね
EOSIMG_1613.jpg







寄ってみます
寄りすぎるとボケちゃうので これくらいかな…
EOSIMG_1614.jpg






じっと見てると 視線を外します
EOSIMG_1615.jpg
鼻ぺちゃ…(笑)







ちょっと もじもじ…? そんなわけ ないか…
EOSIMG_1616.jpg







のんたん スカートに毛をつけないでね

EOSIMG_1617.jpg
                               ネコに言っても 無理!

あはは♪ 確かに…(笑)



香音の写真を撮る時は 距離感が微妙に難しいです
こっちを向いてもらおうと下手に声をかけると 寄って来てしまうし…
たまに 正面からのまともな写真が撮れると 嬉しくなってしまいます
たとえ お気に入りのスカートが毛だらけになっても…(笑)


肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
猫ってどうしてこうも服の上が好きなんでしょうか!?
わざわざそこに乗ってくるのですよねー・・笑
香音さんって、カメラ目線だと、睨んだみたいなお顔になりますね。っというか、真剣な目つきと言った方がイイかな?
マスクを被ったようなお顔が妙にひきつけられておりますよ。
誰かにクシャクシャにされるといやだけど、ネコなら許せるって、有りです!!
No title
香音クン、ちょこんと座ってカワイイ~
正面からだと、仔猫みたい。
ネコって「何もそんな所に...」って小さな所にも
落ち着きを感じてますよね。
ジッと見つめて、見つめられて、緊張しちゃったのかしら?
毛は、もう仕方がないですよね(笑)


No title
そうですよね~!
気づかれると寄ってきちゃって撮れないですよね^^;
盗撮は難しいです(笑
でも私は横顔大好きです♪
No title
香音君きっちり服の上に乗ってますね。猫と
座布団が似合うのもわかります。カメラを向け
てもあまりまっすぐは向いてくれないですよね。
必ず正面を避けようとします。横向いてる顔も
かわいいですよ。
No title
ウチもそうですよ!なぜか服の上に座ってます。
正面は難しいですね・・><
横顔の香音くんもかわいいですね^^
No title
うんうん!うちの猫も洋服の上に乗るの大好きですよ~。
地面と高さたいして変わらないのに、
どうして服の上が好きなんでしょうね(^-^;
香音ちゃん、なかなか正面から撮れないのですか。
じゃあ、今日のこのお写真は貴重なんですね(^-^)
かわいいお顔でこっち見てる~♪
でも、横顔の香音ちゃんもかっこいいけどな♪
★エンヤさん
きっと、飼い主の匂いがするからでしょうね。
もともと香音は強面なんですが、多分瞳孔が中途半端な大きさだから
余計にきつく見えるのかも知れません。



★mogu07さん
仔猫みたいですか?ありがとうございます。
普段からおっさん顔が多いので、嬉しいです^^
毛を気にしていては、一人前のネコ飼いとは言えませんね(笑)
★ひかりクラブさん
そう、盗撮は難しいです(笑)
すぐに気付かれてしまいますよね。
ネコを上手に撮るのは、本当に難しいです^^
★ウルタ君の飼主さん
香音は、どちらかといえば和猫系なので
余計に座布団との相性がよく思えます(笑)
こっちを見ても、すぐに視線を外しますよね。
真正面から見るのは、ルール違反なのかも…

★あかねこさん
飼い主さんのお洋服が好きなネコさん、多いですね^^
正面から撮ろうとすると、視線を外されてしまいますよね。
鼻ぺちゃもかわいいでしょ?(笑)

★sallyさん
やっぱり、飼い主さんの匂いに安心するんでしょうね。
正面からだと、視線を外すか、近寄って来るか
稀にあくびするか(笑)で、上手く撮れないですね。
貴重な写真ですが…もうちょっとかわいい顔して欲しかった。。。^^ゞ

管理者のみに表示

