--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/18.Thu

きまぐれ写真館

今日は 会社帰りにあちこちうろついて 帰りが遅くなってしましました
ちょっと頭の中が飽和状態で ブログのネタを考えられないので
手抜き更新の蔵出し写真集です
おつきあい下さいませ




EOSIMG_1443.jpg
これはカメラの設定を間違えたのですが おもしろい雰囲気の写真になりました







EOSIMG_1542.jpg
じゃらしを振ったら 横着にも 目だけで反応してます
やる気があるのか ないのか…(笑)







EOSIMG_1498.jpg
お香の煙を 見つめているところ
お香は部屋の浄化のために焚いているので
きっと 見えない何かが見えてると思います
何が見えてるのか 聞いてみたいです







EOSIMG_1544.jpg
ボケボケですが 何ともいえない表情と チラッと見えてる舌がご愛嬌で
ボツにできないお気に入りです







EOSIMG_1328_20090618201511.jpg
どこか 心を見透かすような視線…







EOSIMG_1300.jpg
ネコのあくびは いつ見ても 何度見ても おもしろくて好きです
ムンクの「叫び」に似ていなくもない…?(笑)

以上 おつきあいいただき ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
咲那さんの、ボケボケ写真、なんか良いですねー。何かを考えてるみたいな。
藤若さんのアクビ写真、ムンクじゃあ、かわいそうですよ。目がなくなる位目を閉じてるのが、面白いです。笑
No title
香音クン、ミステリアス~
でも猫じゃらしを見てるお顔が(笑)
ふお~って感じですね~
お香を焚いてる時の咲耶クン、何が見えてるんでしょうね。
目で会話してそう。
PCを挟んで「またPC?」と言われてるようだわ(笑)
藤若クン、美しい.......
なのに目がなくなっちゃう程のアクビ顔~
おヒゲが全部下向いてる!!
何をしてても、ほんと見飽きないですね。

手抜きだなんて、とんでもないですよ。
たっぷり幸せもらっちゃいました♪
No title
香音君のきらきらな目つき、これはもうきゃふきゃふと
いって良いのではないでしょうか。もうすこしお誘い
続けると、たまらず飛び掛かってきそうな、いいお顔
です。PC越しの咲耶君の様子もいいですね。手を差し
出して挨拶したいような。藤若君のライムグリーンの
瞳が涼しげです。
No title
どのお写真も良いですね~。
まさに蔵出し♪
みーんな良い表情してるんですもの(^-^)
最後のムンクも最高です(笑)
No title
こんにちわ☆
どの写真もステキですね(^^)v
香音くんの、目だけ追ってる感じ!
すごいよく分かりますよ~!
動くのは面倒だけど、気になる!!って( ̄▽ ̄*) 

咲耶くんの生首・・・いやいやPC越しのお顔!
本当になんとも言えない表情してますね((*≧m≦)ププッ

アクビ!いいですね~GLOOMも好きです!
あの、髭の感じとか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
でも、なかなか写真に撮れないですよ(^^;)
ぽちっと☆
★エンヤさん
ボケボケでも、なんかいい感じでボツにできないんですよ。
口の感じがムンクに似てるかなと思ったのですが…(笑)
ホントに、目が模様と一体化してなくなってますね^^ゞ
★mogu07さん
いつも、ありがとうございます。

香音はじゃらしは目で追って、気になるんだけど
手を出してこない…その横着さがおもしろいです。
咲耶は目で会話してますね。何を話してるのか気になります…(笑)
藤若のあくびを見て、しみじみ、ネコのあくび顔はおもしろいと思います。

★ウルタ君の飼主さん
そうですね。香音はきゃふきゃふの域に達してますね。
でも、なかなか手が出てこない…慎重なのか、焦らしてるのか…
よくわからないですね。
PC越しの咲耶は、様子を伺ってるみたいにも見えます。
垣根の向こうから、ひょっこり顔を出すお隣さんみたいですね(笑)
★sallyさん
ありがとうございます。
ムンクの「叫び」ににてるでしょ?(笑)
★GLOOMさん
あはは♪
咲耶、本当に生首ですね(爆)

ネコのあくびって、ボケたりブレたりで
なかなか、うまく撮れませんよね。
だから、きれいに撮れたら嬉しくて、アップしたくなります(笑)


管理者のみに表示

