--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/17.Wed

ベッドからお見送り 

朝 起きた時のままに散らかっているベッドを 咲耶が占領しています

EOSIMG_1473.jpg

満足そうに寝てるなぁ…





EOSIMG_1474.jpg





出かける前に 片付けたいんだけど…

EOSIMG_1475.jpg
ここは いいよ





もぅ しかたがないなぁ…
じゃ 行ってきます


EOSIMG_1476.jpg
いってらっしゃい 携帯 忘れないようにね
チラ見して お見送りですか… (´-ω-`;)ゞ





咲耶は 起きた時のままに散らかっているベッドに寝るのが好きです
満足そうに寝ているのを叩き起こすのも 忍びないので
寝ている咲耶に 支障がない程度に片付けて出かけます
起きてすぐに片付ければいいのですが 何故か つい忘れてしまいます。。。




おまけ
EOSIMG_1482.jpg
お香を焚いていたら 煙の行方をじっと見ています
何か別のものが 見えてるのかも…


肉球 よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
コンバンニャー♪
咲那さんは、散らかっているベッドが好きなんですね。我が家のミャオもそうです。hitomi☆さんに限らず、起きてすぐは、中々綺麗には、しないと思いますよ。
チラ身でも、見てくれるだけで、安心しますね!
煙の行方・・・何か見えてるー?もしかしたら・・笑
No title
ネコって片付けたい所で寛ぎますよね.....
ベッドもクシャッてしてると、そそるみたいだし。
シャワー浴びてから片付けよ~と思っても、忘れちゃうんですよね~
咲耶クン、前足が不自然(笑)
苦しそうだけど、気持ちよさそうに寝てる~
チラ見のお見送り、寂しいけどカワイイ。
真剣に見てる咲耶クン、カッコいい!
ちょっと膨らんでるのかしら?
緊張してる様な....煙見てたんですよね....

No title
咲耶くん綺麗かわいいです・・・・!
ほわっほわ~で、満足気な表情ですね。笑
くにゃりとまがった左手がまたかわゆい♪

ベッドにおいてあるのは携帯の充電器でしょうか?
以前、コンセントからは抜いたものの、枕の下にさっと隠しておいた充電器をひよりに噛みちぎられたのを思い出しました・・・・・現行犯でなかったのでしかることもできずに呆然としました。笑

煙を見ているんですね。
ほんっとーに何にもないように見えるところを見ていることもありますか?
わたしはひよりが何もない空間を見ていても、「何かわたしには見えない埃とかが見えただけお化けとかじゃない・・・・」と言い聞かせていますが、3にゃんちゃん一緒にまったく同じ方向を見ていたりするとうひゃーって思ってしまいそうです。笑
No title
ベットの上からお見送りですか^^かわいいな~もう☆
煙を見てる咲耶くんは、かっこいいですね!
何か見えてるの?って時ありますよね><ちょっとこわいですが・・
No title
ちらっと目だけ上げてる咲耶君かわいいですね。
戻ったときにお出迎えはしてくれますよね。
咲耶君にお出迎えされて、しっぽでも立てられたり
したら、ふにゃふにゃになりそうです。
No title
散らかってるベッドが好きってわかる気がします(^-^)
うちの猫も散らかってるクシャッとなったところに乗ってます。
咲耶ちゃんは、お見送りはしたいけど眠いんだもんって感じなのかしら(^-^)
チラっと見たりするのがかわいい♪

お香の煙が見えるんですかねー。
猫には何でも見えそうで、神秘的♪
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
家もGLOOMが布団から起き上がるとすかさず
ゴロゴロする猫がいますよ~(笑)
ぬくもりが暖かいのかな~?
眠い時はチラ見でお見送りなんですよね~(^^;)
可愛いけど、飼い主としてはちょっと寂しかったり・・・
ぽちっと☆
★エンヤさん
飼い主の匂いがいいのか、温もりがいいのか
油断するとすぐに占領されちゃいます。
ネコは人に見えないものを見ているといいますよね。
何が見えてるのか聞いてみたいです^^
★mogu07さん
そうですよね。
ネコ的には散らかってるところがいいみたいですね。
落ち着くのかしら…
咲耶、カッコイイですか?ありがとうございます。
視線は煙の方だったけど、煙を見てたのか
そこにある、私には見えない何かを見ていたのか…
ネコにはよくあることですよね。
★芙蓉さん
いっぱい褒めていただいて、ありがとうございます^^

ベッドに置いてるのは携帯の充電器です。
充電器を噛まれたことはないですが
ウォークマンのコードを噛まれて
リモコン共々取り寄せたことがあります。
コード関係の被害は、ネコ飼いさんはみなさん経験されるみたいですね(笑)

ネコは人には見えないものが見えるっていいますよね。
私はそれは本当だと思っています。
お部屋がイヤな感じだったら、イヤだけど
特に何も感じないようだったら、全然平気です。
目に見えるものだけが存在の全てではないですものね。
★あかねこさん
横着なお見送りですよね(笑)
咲耶、かっこいいですか?ありがとうございます^^
きっと、何か見えてるんでしょうけどね…
聞いてみたいですね。

★ウルタ君の飼主さん
お出迎えは、まぁ、ネコさんなので
多分に気分次第なところがあります(笑)
玄関でちんまり座ってお出迎えしてくれる時は
「よしよし、愛いヤツじゃ♪」なんて思います(笑)
★sallyさん
はなちゃんも、散らかったところがいいのかな。
飼い主の匂いとか温もりが残ってるからでしょうか…

チラ見っていうのが、いかにもネコらしいところですね(笑)
ネコは霊性が高いから、きっと私に見えない何かを見てるんでしょうね。

★GLOOMさん
やっぱり、飼い主さんの匂いとか温もりのあるものって
ネコさんは大好きなんですね。
チラ見なんて横着しないで、ちゃんとお見送りしてくれればいいのに
そこがネコらしいところですね(笑)


管理者のみに表示

