--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15.Mon

新しいくつろぎスポット?

咲耶が めずらしいところで 寛いでます

EOSIMG_1576.jpg
ベッドの宮…
藤若も香音も こんなところに入らないし 咲耶だって
こんなところにいるの 初めて見ました






そこは風が通らなくて 暑いんじゃないかな…

EOSIMG_1580.jpg





何で そんなところにいるの?

EOSIMG_1582.jpg






変なの…
本人(?)が気に入ってるのなら それでいいけど…

EOSIMG_1583.jpg







そういえば ずっと前 このかたが ここで遊んでいたような…
名称未設定-9
子猫の頃の藤若
ちっちゃいなぁ…
(ぼけぼけの写真で すみません)







EOSIMG_1585.jpg

きみは忘れてるけど きみにもそんな時があったんだよ 







おまけ
名称未設定-30
鉢カバーのバスケットに入ってます(3ヶ月くらいかな)



写真を撮っていたら 香音がやって来て カメラの前に寝転んじゃいました
写ってるのは 香音の頭です 
たまに こうやって 邪魔をしにきます




肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title











コンバンニャー
咲那さんって、どんな格好しても、決まりますよね!まるで、タレントのガクトさんみたいですよ。
彼の神秘的な目と、咲那さんの目は、なんとなく似てるような・・・・!?
子猫の時はあっという間で、本当にかわいいですよねー。もう一度、子猫時代に戻ってくれないかなー?って、思います。
香音さん、カメラが気になるの?
まるで、私を撮ってよ・・と言わんばかりですね。





















No title
時々、なんでそこ?って所で寛いでますよね。
咲耶クン、ベッドが見渡せて閉鎖感もあるから良いのかしら?
今日の咲耶クン、何だかすごく男らしいわ.....
ちっこい藤若クン、かわいい~!!
この頃からイケメンの雰囲気がありますね~
香音クン、すごい割り込んでますね(笑)
構って欲しいのかな~?ヤキモチかな~?
そんなところがカワイイですね。
No title
ちびっけ時代の藤若くんのかわいさにびっくりしました!
か、か、かわいい・・・・・かわいい・・・・!!
藤若くん、少し前の記事のアップの寝顔もめちゃくちゃかわいかったです*
あと、香音くんのウニャバウアーと、添い寝の咲耶くんも・・・・♪

咲耶くん、ひんやりした材質がきもちいいのかな?
ひよりはなぜか漫画本(コミックス)の上で眠ってます。笑
No title
ベッドの上の方にころがってる咲耶君の手前に
何があるんだろうと思ったら香音君だったんですね。
子猫の藤若君かわいい。確かサオシュがいたころ
だったので、シルバーのアメショーの知り合いが
できたねー、と彼にお話ししてたのでした。
No title
たしかに、狭いのに、なんでココなんだろう(^-^)
でも、満足そう(笑)
きゃーーーー!!!
ちびっ子藤若ちゃん、かわいいー!!!
No title
小さい時の藤若くん、かわいい~~♪
咲耶君を撮ってるのに、香音君は自分を撮ってほしいんでしょうか?
ホント、可愛いですね~^^
★エンヤさん
Gackt ですか?きゃ~♪嬉しい♪
好きなんです^^ 光栄です♪
大河ドラマ「風林火山」の上杉謙信、すっごくステキでした。
本当に、子猫の時代は短いですね。
香音は、きっと構って欲しかったんでしょうね。
★mogu07さん
今日もたくさん褒めていただいて、ありがとうございます^^

そうそう。とっても変なところで嬉しそうにしてますよね。
藤若はこの頃から、気の強そうな顔してますね(笑)
写真ではわかり難いですが、香音は私の近くで転がってました。
構って欲しかったみたいですね^^

★芙蓉さん
いっぱい褒めていただいて、ありがとうございます♪

狭さが咲耶のお気に召したのかも知れませんね。
うちのにゃんズも、散らかした本の上で寝てます。
寝にくくないのかしら^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
アメショーがいいなと思うようになったきっかけは
実は、さおにゃんがくれました。
さおにゃんには、藤若共々、お目にかかりたかったんですけど…

★sallyさん
咲耶は、多分、その狭さが気に入ったんだと思います^^ゞ
藤若は、この頃から、既に気の強そうな顔してますね(笑)
★あかねこさん
ありがとうございます♪
香音は、きっと構って欲しいだけだと思います。
微妙に私の近くでアピールしてました^^

管理者のみに表示

