--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/14.Sun

夏の寝相

朝から 藤若とバトルを繰り広げていた香音
EOSIMG_1584.jpg






お昼寝タイム 丸まって寝てますが 
EOSIMG_1588.jpg






数分もすると こうなります
EOSIMG_1592.jpg
ちょっと反りが足りませんが ウニャバウアー






お鼻がピンクになってる 暑いのね…
EOSIMG_1591.jpg


暑くなると 香音の見事なウニャバウアーが見られます(^_^)





おまけ
EOSIMG_1275.jpg
寝起きの咲耶 ちょっと不機嫌そう…



肉球よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君、後ろ足がきれいなハイソックスですね。
猫さんの足の裏のうさぎっぽいところとか、密生
してる毛の様子が好きな飼主には眼福であります。
かわいい足で踊ってるみたいですね。
No title
香音さんのウニャバウアー、これからの季節、沢山みれるのですね!楽しみです。パアまでしてくれるって、いいな♪
↓の藤若さんがいる窓のカギ、小さいけど、昔からあるカギですよね!?クルクルっと、回して鍵をかける・・・懐かしいです。私の職場にもこれがあって、今でも懐かしいので、実は好きなんですよ。
No title
ははっ。
ウニャバウアーかあ(^0^)
面白い~!
香音ちゃん、なんだか茶色のベストを着ているみたい。
かわいい(^-^)
No title
香音くんのウニャバウアー^^
たくさん見れる季節になってきましたね~♪
(またアップして下さ~い^^)
ポチ、ポチっと^^
No title
香音クンの寝相が可愛くて、ニマニマしちゃう(笑)
真っ直ぐに伸びた後ろ足も、クロスしてる前足も
クリンとしたシッポも、なんて愛らしいの~
首に力が入ってそうなお顔が何とも言えませんね~
暑いけど、気持ちよさそう!
不機嫌そうな咲耶クンもステキです.....
No title
こんにちわ☆
そうそう!暑くなるに連れて
ウニャバウワーを披露する事が多くなりますよね~(^^)
気持ち良さそうに寝てますね~香音くん(*´∀`*)

↓の藤若くんの立ち姿!
なんてスレンダーボデーなんでしょう!!
お腹がたるんでないなんて!!
かっちょ良すぎるわ~テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
ぽちっと☆
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
香音のハイソックスは大好きなポイントなんです。
確かに、踊ってるみたいに見えますね。
ネコの可愛いポイント、好きなポイントを数え上げたら
キリがありませんね。

★エンヤさん
暑くなると、開きとウニャバウアーですね^^

よくご覧になっていただいてますね。
うちの2階の2部屋の窓は、全部、このくるくる回す鍵なんです。
レトロな具合が気に入ってます^^
★sallyさん
白いセーターの上に茶色のVネックのベストみたいでしょ?^^
荒川静香さんのイナバウアーをもじって
ウニャバウアーっていうんですけど
最近、ほとんど聞かなくなりましたね。死語?^^ゞ

★あかねこさん
面白いのが撮れたら、いっぱいアップしますね^^
香音ほどではないけど、たまに咲耶もウニャバウアーするんですよ。
★mogu07さん
ありがとうございます^^
くるんとなったしっぽがチャームポイントですね(笑)
体がつりそうなんですが、これで爆睡しちゃうんですよね。
ネコって、不思議ですね。
★GLOOMさん
こんな姿勢で気持ちよく寝れることが不思議ですよね。
ネコの体はどうなってるんでしょうね。

藤若はちょっと痩せぎすなので気になるんです。
香音と足して2で割れるといいんだけど…^^ゞ

管理者のみに表示

