--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/14.Sun

今朝のひとこま

朝 強い日差しで 目が覚めました

EOSIMG_1491.jpg
藤若と咲耶は 私のとなりでだらだら…







EOSIMG_1481.jpg
藤若のアップ オヤジの寝顔…(笑)







EOSIMG_1464.jpg
「起きろー!!」とばかりに 香音乱入







EOSIMG_1462.jpg
いきなり始まった 藤若と香音のバトルに 咲耶びっくり







EOSIMG_1469.jpg
形勢不利になると 窓へ退却する藤若
今日の第1回目のバトルは 香音の勝ち







EOSIMG_1420.jpg
今日も 暑くなりそうです…







おまけ
EOSIMG_1478.jpg
咲耶の添い寝



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
気持のいい朝ですね。みなさん寝起きに寄ってきて
甘えたい気持なのかな。咲耶君の添い寝うらやましい
のです。横をみてこんなきれいな猫さんがいると
いいなあ。
No title
藤若君、気持ちよさそうに寝てますね~^^
はぁぁぁ*^^*癒される~
咲耶君の添い寝もいいなぁ~
香音君・・今日は暑かったね☆
え~♪全然オヤジの寝顔じゃないですよ♪
藤若ちゃんの寝顔超かわいい~(*^_^*)
幸せそう!
って、寝てたかと思ったら、あっという間に香音ちゃんとバトル突入してるし(笑)
なんか、み-んなして集まって、朝から家族団欒を楽しんでいるみたいで良いですねぇ(´ψψ`)
★ウルタ君の飼主さん
朝はいつもこんな感じですね。
目が覚めたら、まわりにネコたちがいます。
ごはん待ちしてるのかも知れません。
咲耶がこんなにしっかりこっちを向いてるのは、珍しいんですよ。
いつもは、おしりか寝惚け顔かあくび顔です(笑)
★あかねこさん
うちの朝は、いつもこんな感じなんです。
休日はのんびりしていいんですが
平日は仕事に行きたくなくなります(笑)
★sallyさん
そうですね。
ちょっと騒々しいですが、飼い主の目が覚めていいですね(笑)
藤若、オヤジじゃないですか?よかった…(*^^*)
No title
気持ちよさそうな寝顔~
幸せそうで仔猫みたい~
香音クンと藤若クンの立ち姿、カッコいい.....
香音クンは筋肉質に見えるし、藤若クンは脚が長いし。
咲耶クンはバトルに参加しないのかしら?

咲耶クンの添い寝 (*'д`*)ハァハァ

★mogu07さん
いっぱい褒めていただいて、ありがとうございます♪
嬉しいです♪

咲耶は基本的にはバトルには参加しないですね。
バトルがヒートアップして危うくなったら
「うにゃ~ん」って鳴いて仲裁に入ります。


管理者のみに表示

