--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/13.Sat

上より中が好き

最近 藤若は 洗面所の洗濯機の上でくつろいでいます
姿が見えないなと思うと たいてい ここで寝てます

EOSIMG_1194.jpg






以前は 咲耶がよく寝ていたのですが
最近はもっぱら 藤若の場所になってます
P1020926_20090613195551.jpg







藤若のまねっこで たまに香音も…
EOSIMG_1257.jpg






いることに気付かずに いきなり灯りを点けて
寝ている藤若に イヤな顔をされることがよくあります
EOSIMG_1255.jpg





ちょっと寝惚け顔
EOSIMG_1256.jpg






暑くなると 洗面台で寝ちゃうネコさんがいますが
すぐとなりに洗面台があるけれど なぜか洗濯機の上がいいみたいです
洗面台で寝てくれたら それはそれでネタになるのにね…(笑)
EOSIMG_1254.jpg

こらこら 一緒に洗濯しちゃっても いいのかな?







おまけ
EOSIMG_0446.jpg
ちょっぴり流し目…?



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02 
にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
洗面台の上で寝ちゃう子っていうのもいるんですねー。
洗濯機の上は、ちょうど良い感じの高さと広さなのかしら(^-^)
ちょっと寝ぼけ顔の藤若ちゃん、いつものクールさよりも、幼く見える!
かわいい~♪
No title
洗濯機の上、人気ですねー!
前から思ってましたが、藤若さんって、おちょぼ口なんですね。写真写りが!笑
かわいいですよ、とっても。
シャイなのが良く分かります。
香音さんの、流し目にも、やられましたよ~
No title
藤若クン、涼しいのかしら?
中も涼しそうだけど、気づかないと危険(笑)
灯りが付いて、状況が把握出来てない様な
寝惚け顔がかわいい~
咲耶クン、タオル握ってるのね~
香音クンの流し目、口元にちょっとニヒルな微笑み......
すごくダンディーだわ......
No title
香音くんの流し目・・やられました~i-176
洗濯機の上大人気ですね^^
今日の藤若くんも、かわいいですね~^^
No title
猫さんの好きな場所決まってますよね。みんな洗濯機
の上を順番に使ってるんですね。ウルタ君はよく洗面台の
陶器の中で暑いときによくきっちり丸くなってますよ。
★sallyさん
洗面台の丸みとひんやりした感触がいいみたいですね。
夏は洗面台で寝てるネコさん、けっこういるみたいです。
寝惚け顔のネコさんて、ちょっと間が抜けた感じでかわいいですよね。
★エンヤさん
藤若の口の下には濃い色の毛が生えていて
それが、ちょうどおちょぼ口みたいに見えるんです。
けっこう、かわいいでしょ?(笑)←親ばか
香音の流し目はなかなか見れないので、希少価値(?)かも…^^ゞ
★mogu07さん
うっかり洗濯機を開けたままにしておくと
藤若が入って、秘密基地気分で寛いでます^^ゞ
咲耶はカメラを向けたら、その場でフミフミ始めて
それがタオルを握ってるみたいに見えますね。
香音、ダンディーですか?
きゃ~♪嬉しい♪ありがとうございます。
チョイ悪オヤジ風…?(笑)
★あかねこさん
ありがとうございます♪
洗濯機の上は隠れ家気分で落ち着くから
人気があるのかも知れませんね。
★ウルタ君の飼主さん
好きな場所は決まってますね。
さすがに、お団子にはなってないですが(笑)
適当にシェアして使ってるみたいですね。

洗面台にきっちりはまってるネコさん、すごく可愛いですよね♪
あの丸みとヒンヤリした感触がいいんでしょうね。
うちも、洗面台ネコになってくれないかな…

管理者のみに表示

