--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/12.Fri

赤ちゃん返り

トットットッ…
明け方 寝室に足音が聞こえます

トットットッ…
足音は しばらくベッドの周りを歩き回り 枕元で止まると
バリバリ…!! マットレスを引っ掻きます

EOSIMG_1328.jpg



犯人は いわずと知れた 藤若…
マットレスを引っ掻く音に驚いて 私が起き上がると
ベッドの端から ひょっこり顔を覗かせて
低い声で ンニャ~



EOSIMG_1321.jpg



起きるのには まだ時間があるし 寝惚けている私は
そのまま また寝てしまいます



EOSIMG_1246.jpg



すると 藤若は 私にぴったりくっついて ふみふみ
手のひらの柔らかいところや指を吸って ちゅぱちゅぱ ごろごろ…
藤若と気持ちよく寝る頃に 目覚ましが鳴ります…



EOSIMG_1245.jpg



咲耶も香音もふみふみはしますが ちゅぱちゅぱはしません 藤若だけ…
クールな長男も 寝るときは赤ちゃんに戻るみたいです



EOSIMG_1380.jpg

いいじゃない かわいいから… ねっ?



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
 
藤若 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若クンはかわいいですね^^
赤ちゃん返りするんですね~
イケメンくんなのに、甘えん坊って・・・ギャップですね☆

リンク貼りました。これからもお邪魔します^^
No title
赤ちゃん返りする藤若クン、可愛い~!!
聞こえてくる足音からの、一連の行動がたまらなく
可愛くて微笑ましい~
普段がクールだから、余計にすごく甘えて見えますね。
ふみふみ、ちゅぱちゅぱ、ゴロゴロ.....
フルコースで羨ましい(笑)
No title
そうだよぉー。バラしていいじゃん。
かわいいんだから♪
藤若ちゃん、クールなキャラだけど、
ほんとは甘えたさんなんだよね(^-^)
うちの猫はフミフミもチュパチュパもしないので、
うらやましい!
No title
へー、そうなんだー!意外にも、藤若さんが。
でも、そのギャップも良いですよ。
我が家は、フミフミはマルがオットにしかしてくれないのですよ。私には、しないのです!どうして??
不思議です。
チュパチュパも見てみたいなあ・・羨ましいです。
No title
「いっしょに寝にきたよー」と合図してるんでしょうか。
できれば就寝時間も合わせてくれるともっとうれしい
かもしれませんね。でも一緒に眠れるなんて幸せですよね。
藤若君、いい仕事してます。
No title
こんばんは☆
藤若くん、クールなお顔で実はとっても甘えん坊さんなんですね^^
うちはエマがフミフミしてくれるんですが、チュパチュパはしてくれないです。
チュパチュパ・・可愛いんだろうなぁ♪
ぽちっ☆
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
藤若くん長男としてのプライドが邪魔して
なかなか素直に甘えられないんでしょうかね~(^^)
それにしても、チュパチュパは可愛いですね(*´▽`*)
家は2にゃんともやらないから
羨ましいです~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
★あかねこさん
藤若、イケメンですか?
嬉しい♪ありがとうございます。
子猫の頃の癖はいつまでたっても抜けないみたいですね。
私が甘やかしてるのもありますが…(笑)

私もリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします♪
★mogu07さん
言われてみれば、フルコースですね(笑)
一番やらなさそうなタイプでしょ?
可愛いから特に止めさせもせずに、そのままにしておいたら
子猫の頃の癖、そのままです。
けっこういい年なのに、ネコは可愛いって言われちゃうから、得ですね(笑)
★sallyさん
そう。本当は甘えたなんですよね^^
ネコはいいですね。
いい年したオジサンがちゅぱちゅぱしてても
可愛いって言ってもらえるから…(笑)

★エンヤさん
一番、やらなさそうなタイプでしょ?(笑)
マルちゃんが旦那さまにフミフミするのは
マルちゃんが女の子だからかも…
男性にしか甘えないっていうネコさんの女の子、けっこういるみたいですよ。
★ウルタ君の飼主さん
そうなんですよ。
就寝時間を合わせてくれると、すごく嬉しいんですけど
藤若の都合があるみたいですね(笑)
ベッドをバリバリ引っ掻くのは「起きろ!!」の合図です。
これをされると、イヤでも目が覚めます。
★Pinoさん
そうなんです。意外なことに甘えたなんです(笑)
エマちゃんのフミフミ…気絶しそうなくらい可愛い♪
藤若がちゅぱちゅぱし始めたのは生後5ヶ月くらいからでした。
子猫の時の癖は抜けないものですね。
★GLOOMさん
うちのにゃんズで、ちゅぱちゅぱするのは藤若だけなんです。
子猫の頃に可愛いからと放置していたら
大人になっても癖が抜けませんでした(笑)
確かに、長男としてのプライドがあるんでしょうね。

管理者のみに表示

