--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/11.Thu

香音 イカ耳写真館

咲耶に比べると 香音の出番はかなり少ないです
香音はカメラを向けると 寄って来てしまって 上手く写真が撮れないのと

EOSIMG_1314.jpg







いい写真が撮れたと思っていても 後から見たら
変に強面に写っていて ボツになるのとで 写真の数が少ないからです

EOSIMG_1336.jpg



最近の写真を眺めていて 香音はイカ耳の写真が多いことに気がつきました
イカ耳のネコの写真って どことなくユーモラスで大好き
ちょこっと そんな香音の写真を集めてみました
親ばかにお付き合い下さいませ







EOSIMG_1315.jpg
耳より目に神経が集中してる感じ  鼻低っ!(笑) 






EOSIMG_1334.jpg
ねむねむ… でも 外の物音も気になる…






EOSIMG_1324.jpg
この写真は けっこう気に入ってるのですが
こんな風な強面に写るので ボツになってしまします
削除するには忍びないので PCの中で眠ってます 日の目を見ることがあるのだろうか…
どんなにぶちゃいくでも うちの子が一番!と思ってしまう親ばかなのでした





おまけ
EOSIMG_1383.jpg
イカ耳じゃないけれど ウェットティッシュの箱を枕に寝ているのが笑えます
香音 枕 高すぎない?



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
香音 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
香音クンはHitomi☆さん好き好き~で側に来ちゃうのかしら?
カメラにも興味があるのかな~
強面なのに甘えん坊だなんて
そのギャップがたまらないですよ(笑)
イカ耳でも色んな表情でかわいいな~
ボツにしちゃうの勿体無い.....
ウェットティッシュを枕にしてる香音クン、カワイイ!!
クルンとして、首伸ばして.....
気持ちが良さそう~
No title
昨日の香音君のくつろぎ方とは違って、今日は
緊張感のある写真ですね。咲耶君と仲良しの
香音君も大好きですが、きりりとしてる様子も
見とれてしまうくらいかっこいいですよ。
No title
イカ耳なんて良く言ったものですよねー。でも、ピッタリで可愛いです、その言い方は!笑
カメラ目線の香音さんの写真は、私も好きですよ。
箱を枕にしてるのも、さりげなくてとてもいい写真ですね!
我が家と同じ、ミャオが撮り難いので、どうしてもマルの写真の方が多くなります。これも仕方ないのですよね。
No title
え~♪
カメラを向けてそばにゴロゴロ寄ってきてくれちゃうなんて、かわいい(^-^)
香音ちゃんは甘えたさんなのかな♪
イカ耳ちゃんな写真も、こうやって集まると
なんかかわいい!
ウェットティッシュを枕にしちゃうなんて、
かわいいし♪
首、痛くなりそうだけど(笑)
昨日の記事の香音ちゃんも、かわいいですね~。
最後の肉球も萌え♪
No title
最後のお写真の、おててが!! おててが!
かわいいですね~。絶妙な体勢ですね*
イカ耳かわいいですよね。ひよりもちょっとした物音でイカ耳になっちゃうことがあるんですが、その時の「なにっいまなんかきこえた!」と言わんばかりの表情が面白いです・・・・あと、喧嘩ごっこしている時もイカ耳です;;
そんなにわたしの手は獲物か敵に見えますか;;

Hitomi☆さんからあんまりがじがじのお話きかないですけれども、3にゃんちゃんともがじらないんでしょうか。やっぱり兄弟同士であそぶから、ちゃあんと手加減を覚えているのかな?
No title
香音くんはHitomi☆さんのこと大好きなんですね~
だから近寄ってきちゃうんですね^^

最後のウェットティッシュを枕にしてる写真かわいいです*^^*癒される~^^

あと・・リンク貼ってもいいですか?
No title
初めまして☆いつも楽しく拝見させてもらっております。
イカ耳ってwとってもぴったりな言葉です!653
面白くって思わずコメント入れさせて頂きました。
ティッシュの箱を枕にしている写真がとっても可愛いですね^^
すっかりリラックスしているのがよく判ります。
では 今日も応援ぽちっと!
★mogu07さん
甘えたの香音は、遊んで欲しくて寄って来るんだと思います。
強面で甘えたのギャップは、確かに面白いですね。
あんまりぶちゃいくなのをアップするのも
香音の名誉(?)のためにどうよ?って思っちゃうんです^^ゞ
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
「見とれてしまうくらいかっこいい」なんて言っていただいたら
もう嬉しくって、泣いちゃいます。
★エンヤさん
別にエコヒイキをしているわけではないし
平等に撮ってあげたいと思うんですが
やっぱり、無理がありますよね。

カメラ目線の強面香音、いい味出してるでしょ?(笑)

★sallyさん
そうなんです。
香音は甘えたで、遊んで欲しいから寄って来ちゃうんですよ。

イカ耳のネコって、味があってかわいいんですよね。
ウェットティッシュの枕は、見てる方の首が懲りそうですね(笑)

★芙蓉さん
イカ耳のひよりくん、想像しただけでニマニマしてしまいます。
可愛い~♪
びっくりしたような慌てたような表情が、可愛いですよね♪

うちの咲耶は何を隠そう、ぺろぺろ大魔王妖怪かじりんこんです^^
けんかごっこではないですが、咲耶はぺろぺろするのが好きなんです。
舐めてくれるのはいいけれど、その後に必ずかぷっとかじりついてハミハミするので
これが、けっこう痛いです。
「痛い!」っていうと、一瞬止めますが、またハミハミ…
本にゃんは甘噛みしてるつもりでも、ネコの歯は本にゃんが思っているほど
柔ではないので、もう少し手加減して欲しいですね。
★あかねこさん
一緒に遊んで欲しいんでしょうね。
香音の写真で和んでいただいて、嬉しいです。

リンク、もちろんオッケーです^^
ありがとうございます♪
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
★りんこママさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
来ていただいて、嬉しいです♪
私も、いつも楽しく拝見していながら、読み逃げポチ逃げで、すみません。

りんこちゃんはきれいですね♪
三毛猫さんは華やかでいいですね。
また、遊びに行かせていただきますね。
いつも、応援ポチ、ありがとうございます。

管理者のみに表示

