--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10.Wed

じゃまなんだけど…

休日の昼下がり 一緒に寝ていた咲耶と香音ですが…

EOSIMG_1345.jpg
お行儀の悪い香音に 咲耶閉口してます






EOSIMG_1359.jpg
咲耶の体の上に 足をのっけて爆睡…
咲耶 迷惑そう…(笑)







EOSIMG_1363.jpg







EOSIMG_1364.jpg

言っても無駄だと思うよ 香音 爆睡してるから






EOSIMG_1365.jpg

…と諦めて寝てしまう咲耶
迷惑なら 他の場所で寝ればいいのに… それをしないのが咲耶らしいところ…(笑)





おまけ
咲耶の体にのっかってる香音の足のアップ
EOSIMG_1366.jpg
この肉球に免じて お行儀の悪いのは 許してあげてもいいかな…(笑)



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くんやさしいですね^^
香音くんの肉球かわいい~*^^*
この肉球見たら、許してしまいますね^-^
No title
優しいおにいちゃんたちですね♪
咲耶くん下敷きにされてもそのままでいてあげるなんて・・・・・。笑
ひよりも最近は香音くんスタイルでよく眠ってます。からだをびょーんとさせているときって暑いんでしょうかね。
でも香音くんはくっついて寝ているし・・・・あまえんぼさんだからかな?
にくきゅう無敵ですねー!! チョコチップみたい、おいしそう、とかおもっちゃったよごめんね香音くん・・・・
味見してもいいですか?笑
No title
香音クンにお尻向けられて、咲耶クン嫌そう(笑)
でも移動しないなんて、優しいな~
咲耶クンの背中から、ニョキっと出てる香音クンの足が~
可愛過ぎる~

No title
香音君が気持良さそうに寝てるのを邪魔しない
咲耶君は優しいですね。ウルタ君は全然優しく
ないから寝ている飼主の髪の毛を踏みつけて
起します。香音君の後ろ足もかわいいですね。
No title
こんにちわ☆
ふふふふふ(*〃ω〃*)
咲耶くんってば、
本当に「しょうがないな~」って声が
今にも聞こえてきそうなお顔(笑)
香音くん、フワフワの咲耶くんの背中の上に
足乗っけるの、さぞかし気持ちいいんでしょうね~
爆睡だもの!(笑)
それにしても、香音くんの、白いアンヨに黒い肉球!!
たまりませんね!( ̄¬ ̄)ジュル・・・
ぬいぐるみみたいにツヤツヤ!(*´▽`*)ぽちっと☆
お久し振りです!
こんにちは~~~!!
皆ニャンお元気そうですね(^^
久しぶりに会えて嬉しいよ~~~~

又遊んでね!!
★あかねこさん
肉球は無敵ですね。
香音の寝相の悪さは咲耶もよく知っているので
いつものこと…くらいに思ってるのかも知れませんね。
★芙蓉さん
藤若、咲耶は香音の寝相の被害にしょっちゅうあっているので
いつものこと…くらいに思ってるのかも知れませんね。

香音がこんな格好で寝るときは暑い時ですね。
ひよりくんも同じような格好で寝ているのなら、きっと暑いんだと思います。
香音は筋金入りの甘えたですね^^

この前、ひよりくんのお手手の味見を許可していただいたので
代りに、香音の肉球、味見してみて下さい。
チョコチップの味がするかな…(笑)

★mogu07さん
あからさまにイヤそうな顔してるでしょ?(笑)

咲耶が場所を移動しないのは、眠くてめんどうだったからか
香音の寝相の悪いのはいつものことなので、大して気にしていないか
どっちかだと思います^^
No title
優しい咲那さん♪
香音さんの足が乗っかってても、黙って(?)その場から動かないなんてー。
それにしても、足が可愛いなあv-238
とてもいい写真が撮れましたね!
★ウルタ君の飼主さん
香音の寝相の悪いのはいつものことなので、気にしていないのか
眠くて、場所を移動するのがめんどうだったか…そんなところかも知れませんね。

ウルタ君は、飼主さんにかまって欲しくて髪の毛を踏んだのかも…
香音の後ろ足、意外に可愛いんです(←親ばかです^^ゞ)
★GLOOMさん
咲耶の背中は気持ちいいと思います。
私も足乗っけて寝てみたいです(笑)

香音の寝相の悪いのはいつものことなので
しょうがないんですよね。

肉球は王道で無敵ですね^^

★ミルクちゃんのママさん
ご訪問、ありがとうございます♪
来ていただいて、すっごく嬉しいです♪

にゃんズ共々、遊んで下さいね♪

★エンヤさん
ありがとうございます。
いつものことなので、咲耶も慣れっこになって大して気にしてないか
眠くて、動くのが面倒だったか、どっちかだと思います^^ゞ

管理者のみに表示

