--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/09.Tue

がんばれ!咲耶Ⅱ号!!

ドレッサーの上から落とされたものの 
無事 本体(?)の咲耶と対面を果たした 咲耶Ⅱ号

EOSIMG_1385.jpg







お次は 藤若とご対面です
EOSIMG_1387.jpg







EOSIMG_1388.jpg
あらら 行っちゃった…





今度は香音
EOSIMG_1389.jpg






ちょっと興味があるかな…
EOSIMG_1390.jpg







EOSIMG_1391.jpg
なかなか相手にしてもらえない 咲耶Ⅱ号です…
がんばれ…!

しっぽだけ見えている藤若 窓の外を眺めてました




おまけ 
爪とぎ咲耶
EOSIMG_1307.jpg
イカ耳になってるのが 笑えますね



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶Ⅱ号・・・
みんなに相手にしてもらえず、ちょっとかわいそうですね><
咲耶くんは一生懸命爪とぎしてますね~
イカ耳でもかわいいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤若クンらしい(笑)
些細な事では動じないですね~
お外を眺める方が魅力があるのね。
香音クンは意外でした。
クンクンした後、ガブ~と行くと思った~
横から匂いを嗅いでるのが、たまらなくカワイイ.....
咲耶クン、ピエロの衣装着てるみたい(笑)
なんでイカ耳で爪研いでるのかしら?
かわいいな~
No title
ははっ(^^;
咲耶ちゃんの香りはしてこないのかしらー。
2にゃんして、あんまり相手せずって感じ?
でも、そんな咲耶ちゃんは、イカ耳爪とぎ♪
集中してますね~(笑)
No title
分身の子、おてごろなおもちゃになるかと思ったら
みなさんにおいかいで去って行くんですね。
つめとぎしてる本体の咲耶君、何か仮想敵を思いだしながら
準備してるんでしょうか。
No title
アラアラ、皆さん、あっけないご対面ですねー。
もっと、感動ものかと思ってましたが・・。
でも、咲那Ⅱ号さん、かじられなくてほっとしましたよ。
爪とぎの咲那さん、耳も笑ってしまいましたが、毛皮のコートを着てるみたいに、ちょっとフックラ見えますよ。(角度で)
それに、ダヤンみたいで、可愛い!
No title
藤若くん、香音くん・・・・笑
咲耶Ⅱ号くんがんばって~泣かないでね! なんだかすごく微笑ましいです♪

イカ耳咲耶くん、なにを思いながら熱心に爪とぎ中なのかなあ。

下の記事の藤若くんがにっこり微笑んでいるようにみえて、すごくかわいいです!!
じーーーっとみとれてにまにましちゃいました♪
Hitomi☆さんの写真は愛情あふれてる雰囲気ですごくすきです。

レンズ、高いですよね。純正レンズとか何様なんですかニコン様ですか、って思います;;
★あかねこさん
大丈夫、咲耶Ⅱ号はめげない性格ですから…^^

咲耶の爪とぎはけっこう激しいんです。
何か気に入らないことでもあったのかしらっていうくらい。
爪とぎでストレス解消してるのかも…(笑)


★鍵コメさん
了解しました。
宇宙の電波でも受信したのかしら(笑)

★mogu07さん
ある意味、藤若らしいリアクションでしたね。
香音は意外でした(笑)
次はガブリとやられるかも…^^;

咲耶の襟巻きの白い毛が、ピエロの衣装みたいですね。
何で、イカ耳になってるんでしょうね。
一心不乱に爪とぎしてるから…?


★sallyさん
咲耶の匂いがするから、おかしな感じだったのかも知れませんね。
次は、多分ガブリってするでしょうね。

咲耶は何かあったの?っていうくらい
集中して爪とぎしてました。
でも、なぜにイカ耳…?^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
私も、ちょっと意外でした。
早々に片付けて、テレビボードのガラス扉の中に置いてますが
見つかったら、次はおもちゃにされると思います。
もしかすると、咲耶は爪とぎで鍛えてるのかも知れませんね。
いつか、ウルタールのメンバーに入れてやっていただけますか?(笑)
★エンヤさん
そうですよね。
かじられなかったのは良かったけれど、あっけなくて詰まらないですね(笑)

咲耶は中腰の姿勢で爪とぎしてたので、下半身がふっくらしてたんでしょうね。
でも、ダヤンに確かに似てますね^^(ダヤン好きなので嬉しい♪)
★芙蓉さん
大丈夫、咲耶Ⅱ号はめげない子ですから。
咲耶は爪とぎしてストレス解消してるのかも知れませんね。

自分の写真をそんな風に褒めていただいたのは初めてです。
嬉しいです♪ ありがとうございます。

本当に、レンズって何であんなに高いんでしょうね。。。
高いレンズを使ったからといって、いい写真が撮れるとは限らないんですが…^^ゞ

管理者のみに表示

