--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08.Mon

晴れたらいいね…

咲耶Ⅰ号(?)とⅡ号
EOSIMG_1396.jpg






窓から外を眺める藤若
EOSIMG_1424.jpg
露出オーバーですね…^^ゞ







EOSIMG_1422.jpg
そうだね







EOSIMG_1423.jpg



いつの頃からか 満月の写真を撮るようになりました
毎回というわけではないのですが 憶えている限り撮ってます
撮り始めると 面白くて 今では私の隠れた楽しみ
でも 曇っていたら せっかくのお月さまも見えませんよね

残念ながら 今夜はしっかり曇ってます
代りに昨日撮った ほぼ満月…
昨日はうす曇りで 月は暈をかぶってました


EOSIMG_1434.jpg

望遠レンズが欲しいなぁ…


実は昨日が満月だと勘違いして 一日早く 写真を撮ってしまいました
ボツにするのも忍びないので アップしてみました




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
つれづれ… | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
月を撮られてるのですね!神秘的で私も大好きです。私も望遠レンズが欲しいー!
そういえば、首輪されてないのですね。

ネコの羊毛フェルトの本、買ってきました。
ガンバって作ってみようかな・・?
No title
窓から外を眺める藤若くん・・・
かっこいいですね*^^*

今日が満月なんですね~ウチからも見えないです><

これからも遊びに来ますね^^
訪問するだけでもうれしいので、いつでも来て下さいi-179
No title
見上げてる藤若君、雰囲気がありますね。
夏の花だと鉄線が好きなんですが、もう咲いて
いるでしょうか。曇った満月にはよく似合い
そうです。
No title
雲に隠れてる月が幻想的......
月も色んな表情があって面白いですよね。
こっちの満月の日は、ほんとに明るいんですよ~

咲耶クン、絵になる......
月を待ってる藤若クン、期待してるお顔がカワイイ!
何とも言えない口元がたまらなく好き~

No title
こんにちわ☆
おぉ!咲耶くんⅡ号!!
すんごく可愛いですね(^^)
咲耶くん、ガブガブしたりしないですか?
猫の毛で毛玉ボールとかは良く作るんですが
羅琉・ロイはガブガブしまくりなので、
咲耶くんⅡ号の身が心配ヾ(;´▽`A``アセアセ

猫と月ってすごく神秘的で好きです!
なんだか、似合いますよね(*´ー`*)
ぽちっと☆
No title
雲に隠れてるお月様も幻想的で素敵ですね☆
月や星を眺めてる時間って幸せに感じます。
藤若くんもお月さまに会えたかな^^
No title
こんにちは♪
コメントありがとうございました!
咲耶くん、毛がふわふわでとってもカッコいいですね!
満月を待っている藤若くんの姿も様になっていて、なんだか微笑んでるようにみえますね^^
また遊びに来るので宜しくお願いします♪
ぽちっ☆
★エンヤさん
そうですね。
月は神秘的で美しくて、いいですね。
首輪は、藤若は一時期してましたが、咲耶と香音はしたことがないです。
首輪が引っ掛かって亡くなったネコさんのお話を聞いてからしなくなりました。

猫毛フェルト、エンヤさんなら楽勝で作れますよ^^
★あかねこさん
ありがとうございます。
ちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

昨日は全国的に曇りだったのかも知れませんね。
残念ながら、きれいなお月さまは見られませんでした。

藤若、かっこいいですか?嬉しいです♪
ありがとうございます^^


★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
逆光が雰囲気を作ってくれたのかも知れません。

朧ろの月の光に咲く鉄線…艶かしいですね。
晴明さまの式神になりそうです。
鉄線の根は通風の薬になるんですね。

★mogu07さん
きっと、そちらは空気がきれいなので
お月さまも明るいんでしょうね。羨ましいです。

咲耶、絵になってますか?嬉しい♪
ありがとうございます♪
ネコさんの口元のωには萌えますね^^
★GLOOMさん
お月さまとネコって、私的には素敵な組み合わせに思えます。

咲耶Ⅱ号、あやうく香音の餌食になるところでしたが
救出して、テレビボードのガラス扉の中に無事匿ってます^^ゞ

★ひかりクラブさん
雲間からもれる光が、雰囲気を作ってますよね。
夜空を眺めてると、不思議に満ち足りた気分になりますよね。
残念ながら、今夜も曇りでお月さまには会えそうにないです。

★Pinoさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

そうですね。藤若、笑ってるようにみえますね。
エマちゃん、ネルちゃんもすっごく可愛いですよ♪
将来、どんな美人にゃんこさんになるか、楽しみですね^^

いつでも遊びにいらして下さいね♪

管理者のみに表示

