--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06.Sat

朝の構図

今朝 目が覚めて 一番に見たものは…

EOSIMG_1337.jpg
咲耶の大あくび


ネコたちは休日も平日も関係なく 同じリズムで生活をしていますが
私は休日は やはり 朝寝坊…
なので ネコたちは 私が起きるまで待っています

寒い時期は 布団の中に潜り込んできて
目が覚めると 体にネコを貼りつけて寝ていたこともしょっちゅうでした

さすがに暑くなると 布団の中で一緒にいることはなくなりましたが
私のそばで 起きるのを待っています



EOSIMG_1341.jpg
咲耶は だいたい 私の顔のあたりにいるので
目が覚めて 咲耶のおしりが目の前になんていうことも…(笑)








EOSIMG_1318.jpg
香音は定位置の足元






EOSIMG_1319.jpg
お相撲さんの股割りみたいな格好…(笑)






EOSIMG_1312.jpg
藤若も 定位置のヘッドボードの上
一時期 藤若に頭をひっぱたかれて 起こされていましたが
最近は たたかれなくなりました
たたいても 起きない時は起きないって悟ったかな…(笑)







EOSIMG_1310.jpg

遅くまで寝ていると 何気に 視線が冷たいです。。。



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
起きるまで側で待ってるって、かわいいな~
咲耶クン、ちょっと寝癖?(笑)
香音クンの「はっきよい」ポーズかわいい!
ド~ンと抱きしめにいきたい~
休日のゆっくり出来る朝って良いですよね。
目が覚めたらニャンコ達に囲まれて....
幸せ......
たとえ藤若クンに冷たく見られても(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コンバンニャー♪
咲那さん、気持ち良さそうにアクビしてますね。
首のモフモフ、触ってみたいわあ~
いつも3ニャンが近くに寝てくれるって嬉しいですね!うちも、マルがお布団に入ってくれてるのですが、ザラザラした舌で舐めたり、頭を噛んだりして起こします。私が気が付いて、布団を持ち上げないと、はいらないのですよ。困ったモンです!
ネコは早起き!朝は、猫たちのかけっこで、起こされたりしてます。おなかが空くのでしょうが、休みの日くらい、ゆっくり寝たいですよね!
No title
みなさん起きるのをそれぞれの方法で待っていて
くれるのですね。明るい光の中のみんなが、個性まで
はっきりと伝わってきます。飼主は昨日の朝、ウルタ君
に寝ているところ、枕の上の髪の毛を踏まれて起きました。
痛いからやめてほしいのです。
★mogu07さん
はい。咲耶のは寝癖です^^ゞ
香音、重いですけど、抱きしめてやっていただけますか?(笑)

本当にそうですね。
にゃんズとゆっくり過ごせる朝は何物にも代えがたいですね。
★鍵コメさん
お疲れさまです。
いつも、ありがとうございます。
★エンヤさん
咲耶の首の毛はね、フワフワしてて、とっても気持ちいいですよ^^
うちは藤若がマルちゃんと同じで、布団を持ち上げないと入ってきません。

ネコさんは毎日がお休みですものね。
羨ましいです(笑)

★ウルタ君の飼主さん
私も、たまに、枕の上の髪の毛を踏まれます。
藤若か咲耶のどちらかなのですが
故意か偶然か、よくわからないです。
髪の毛は、やめて欲しいですよね。

管理者のみに表示

