--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/05.Fri

気になって眠れない…

近くに公園があるおかげで うちの周りには
昼間 鳥がよく飛んできます


EOSIMG_0828.jpg
窓の外の電線に止まっているスズメを見てます






IMG_0829_20090605200241.jpg
座り込んで じっくり観察中  興味津々…





EOSIMG_0830.jpg
そのうち眠くなって 半分寝ながら 耳はしっかり鳥の声を追ってます






EOSIMG_0831.jpg
どうも 気なって 寝られないようですね

じっと見てるだけだから 眠かったら寝ればいいのに
何故か そうはいかないみたいです 変なの…


今日は 多忙のため コメントへのお返事と皆さまのブログへの訪問は
明日にさせていただきます
すみません ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



藤若 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若ちゃん、気になって眠れないのね。
興味津々なお顔でお外を気にしていますね。
寝ててもお耳が集中してる~(^-^)
No title
我が家にも、良く鳥が来たり、蝶々が飛んできたり。
鳥の声がしたときは、窓まで飛んで行きますね。
藤若さんの耳・・・笑ってしまいましたよー。
No title
藤若君のねむそうな顔、いいですね。
やさしい気持ちになれます。
鳥は明日も来てくれるかな。
No title
真剣に見つめてる藤若クンの横顔、仔猫みたい~
かわいいな~
眠たいけど、チュンチュン鳴いてるし
気になっちゃいますよね。
小梅もそうだけど、見てるだけなら寝れば良いのに
って思いますよね(笑)
No title
藤若くん、なんだか横顔が幼くてかわいいです。笑
耳ピーン!かわいいですよね。しっぽピーン!もかわいいですけど・・・・・。
たぶん咲耶くんもだとおもうんですけど、びっくりしたときのしっぽぶわあっがすごくないですか?たぬき状態に・・・・・笑
香音くんや藤若くんもしっぽぶわ、なるのかな?

お忙しいとのこと。
お体に気をつけて、にゃんこさんたちに癒されてくださいね*
No title
こんにちわ☆
そうなんですよね~
にゃんこって、目を閉じて諦めたかのように見えるけど
実は、耳で追っていて・・・
気になるなら見ればいいのに((*≧m≦)ププッ
チュンチュン鳴かれたら、本能に火が付いちゃいますよね(*^-^*)

名前(〃▽〃)お気になさらずに~(^^)
GLOOMもGROOMもたいして変わりませんから(笑)
ぽちっと☆
★sallyさん
寝てても外が気になって仕方ないんでしょうね。
ネコって、寝てるようでも、けっこう耳が動いてますよね。


★エンヤさん
ネコさんは鳥さんが好きですよね。
鳥さんは、あまりネコさんとは遊びたくないでしょうけど…(笑)
ネコのイカ耳状態、ユーモラスですよね。
かわいくて好きです。

★ウルタ君の飼主さん
ネコの眠そうな顔は和みますねよね。
どうも、うちの近くに鳥の巣があるみたいで
毎日、鳴き声が賑やかです^^

★mogu07さん
小梅ちゃんもそうなんですね。
子猫みたいですか?ありがとうございます。
けっこうオジサンなんですけど
ネコは若く見えていいですね(笑)
★芙蓉さん
お気遣い、ありがとうございます。

咲耶のシッポがボワンってなったのは、実は見たことがないんです。
毛が多いから。ボワンってなっても気がつかなかったのかも…
藤若と香音は3倍くらいに膨らみますよ(笑)

藤若、幼く見えますか?実はけっこうオジサンです。
ネコは年齢不詳で羨ましい!(笑)


★GLOOMさん
失礼なことをして、本当にすみませんでした。
優しいお言葉、嬉しいです。

やっぱり、鳥の鳴き声って本能を刺激されるんですね。
届かないってわかってても、気になるんでしょうね。

管理者のみに表示

