--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/04.Thu

あれ?何やったっけ?

昨日のお中元咲耶に 予約いただき ありがとうございました(笑)
皆さまにお届けできたら いいのですが 一点ものですので…
皆さまの回り持ちでいかがでしょうか…?
ひとつしかないのが悩ましいところです。。。σ(^_^;)



さて 今日の投稿は 関西弁バージョンです 


EOSIMG_1158.jpg







EOSIMG_1159.jpg







EOSIMG_1163.jpg







EOSIMG_1166.jpg







EOSIMG_1168.jpg







EOSIMG_1156.jpg







EOSIMG_1134.jpg

考えてたことを考える…って けったいやな… よぉ わからん…(  ̄  ̄;)ヾ



肉球ランキングに参加してます
よかったら ポチッとよろしゅう お願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 おおきにheart02

藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あははっ。
藤若ちゃんのお悩みポーズ、かわいい~(^-^)
ほんとに悩んでるみたい♪
で、何を悩んでたの?
そっか、忘れちゃったか(笑)
No title
関西弁かわいい(笑)
香音クンも藤若クンもしっくりきますね~
悩んでる藤若クン、かわいい~
思い出そうと一生懸命なのに、もうちょっとで
思い出せそうなのに、忘れちゃったのね(笑)

No title
藤若君高度です。「忘れようとしても思いだせない」的な。
お顔に手を乗せてるしぐさもかわいいですね。
建勲神社あたりのこと、全く知らないので、コメント
参考になりました。ありがとうございます。
No title
藤若さん、まさに考えるネコですねー!笑
度忘れした藤若さん、ネコもそうなのかな・・?
私も何かを良く忘れたりしてますが、今のところ、忘れたことすら忘れ・・などという、きみまろさんではありませんが、まだ無いのが、唯一の救いでスー・・・汗
No title
藤若くんかわいい・・・・・。笑
そういうのって、思い出そうとするのやめて、むしろ思い出す必要もなくなったころに思い出しちゃうんですよね。藤若くんもそうなのかな?*

Hitomi☆さんを含め、Hitomi☆さんファミリーみんな、だいすきです。あったかくて。
関西弁ってうつりますよね。関西のお友達と電話した後イントネーションが関西っぽくなってて笑えます、自分に(単純だなあと)
★sallyさん
ネコは3歩歩いたら忘れるっていいますよね。
きっと、いたずらのネタでも考えてたんだと思います^^ゞ

★mogu07さん
関西弁にすると漫才風になりますね(笑)
忘れてもすぐに思い出せないことなら
きっと、大したことじゃないんでしょうね^^ 


★ウルタ君の飼主さん
ちょっと薀蓄が過ぎたみたいで、すみません。
建勲神社に信長が祀られているのは初めて知りました。
信長を神社に祀るっていう心理…私にはちょと理解不能です。
(あまり、信長が好きじゃないので…)
信長って京童に人気があったんでしょうか…?

★エンヤさん
ネコは3歩歩いたら忘れるっていいますから
忘れたことすら忘れてるかも知れませんね(笑)


★芙蓉さん
私も芙蓉さんのファミリー、大好きです♪
勝手にひよりくんは咲耶の弟分って決めてます^^
藤若の考えることは、大抵いたずらのネタなので
できれば、永遠に思い出して欲しくない…(笑)

方言っていうのは、うつります。
特に関西弁は感染力が強いです(笑)





管理者のみに表示

