--/--/--.--


スポンサー広告
2009/06/03.Wed

箱詰めにゃんこ

ちょっと前に登場したブーツの空き箱が すっかり咲耶のお気に入りになりました
EOSIMG_1260.jpg
眠くてぼんやり 溶ける寸前…






EOSIMG_1262.jpg
あくび顔は何回見ても おもしろい







EOSIMG_1263.jpg
幸せそうな顔して寝てますね








EOSIMG_1269.jpg
いつの間にか ぴったり 箱に納まってます








EOSIMG_1272.jpg
二つ折りになって 苦しくないのかな…






EOSIMG_1273.jpg
ちょっと姿勢が変わっちゃったけど 寝顔のアップ



お中元に咲耶の箱詰めはいかがでしょうか?
もふもふの手触りと和みの寝顔が喜ばれることでしょう
一点ものですので ご予約はお早めに…なんてね(笑)


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あら~~~!!
ブーツの箱にパンパン(笑)
これぞまさにブーツⅠN♪
エスパー伊東って、わかりますか?
袋にコンパクトに入っちゃう人。
咲耶ちゃん、エスパー伊東よりも凄いね♪
溶けそうなのがかわいい(^-^)
No title
咲耶クンの箱詰め、自宅使いで我が家にお願いします(笑)
届いて開けたら咲耶クン....
可愛くて卒倒しちゃいますよ。
ぼんやりして、アクビして....
居心地が良いんでしょうね~
高さと大きさがちょうど良いのかしら?
二つ折りはちょっと苦しそうだけど(笑)
No title
早速予約させていただきますー♪
ぜひとも、近くでモフモフをしたいですよ。笑
それにしても、ブーツの空き箱も、こういう風に活用してくれると、ムダがありませんねー!体が柔らかいネコが羨ましい。
No title
こんにちわ☆
咲耶くんの箱詰めー!!
予約したいです!
あぁ・・でも、お一人様限定だから、
競争率高そうだわ(笑)
それにしても、よく詰まってますね~(*´∀`*)
ぎゅうぎゅう具合が、なお可愛いですね(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
No title
あああ、Hitomi☆さん是非咲耶くん、我が家へ!
咲耶くんの弟分になる子もいますよ~笑

もっふもふのふっわふわですねえ・・・・・。
これでも、もう夏バージョンで、冬にはもっともっふぁもふぁになっちゃうのかな。
ほんとに美人さん♪
うちもダンボールすごい気に入ってくれて、なかなか捨てられず、今リビングに4つダンボールがあります;; ありすぎ・・・・。
★sallyさん
あはは♪
ブーツ I N…うけました~♪
エスパー伊東、知ってますよ^^
エスパー咲耶で売り出そうかな(笑)
★mogu07さん
ご自宅用ですね。簡易包装になります(笑)

箱のふちに頭をのせて、枕代わりにできるのがいいみたいですね。
のんびりして、溶けちゃってますね。
それを眺めてる私も溶けてます(笑)
★エンヤさん
ご自宅用ですね(笑)

本当に、ネコは柔らかいですよね。私も羨ましいです(笑)
新しいネコベッドを買おうかと思ってたのですが
しばらく、買わなくて済むかな…^^ゞ
★GLOOMさん
もぅ みっちり詰まってます(笑)
こんなにぎゅうぎゅうに入らなくてもいいのにと思うんですが
ネコさんはそれがいいんでしょうね。

GLOOMさん、すみません!
お名前をGROOMさんで表記して、今まで気付きませんでした。
とっても失礼なことをしました。ごめんなさい。
それにも拘らず、ご訪問いただいて、楽しいコメントもいただいて、感謝です。
本当に、申し訳ありませんでした。
★芙蓉さん
そうですね。ひよりくんなら、咲耶のかわいい弟分になるでしょうね^^

まだ完全な夏バージョンじゃないんです。
襟巻きの部分の毛がもう少し短くなります。
冬は夏より一回り大きくなったように見えますね。

ダンボールを4つ置ける広いリビングがあるのが羨ましい…(笑)
ひよりくん、別荘がたくさんあっていいですね^^

管理者のみに表示

