--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02.Tue

どんな姿勢でも…

普段 ソファーでは ちんまりと丸くなって寝ている香音ですが
EOSIMG_1043_20090602203257.jpg







暑くなってくると そうはいかないようです
中途半端に伸びて 頭が端っこから ずり落ちそうになってます
しかも 目を開けて寝てるし…
EOSIMG_1057.jpg
いかに体が柔らかいとはいえ これは寝にくいだろうと思うのですが







EOSIMG_1059.jpg






かのん 頭ずり落ちそうになってたけど 首だるくない?
頭に 血のぼってないよね?


EOSIMG_1060.jpg

どんな姿勢でも爆睡できる あなたがたが羨ましいです。。。





おまけ
EOSIMG_1016.jpg
目の前で じゃらしを振ったら あまり乗り気でなかったようで
めんどくさそうに 目だけで反応してました



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
丸くなってた猫がおっぴろげになる季節到来ですよね!
って、うちの猫はなかなかおっぴろげになってくれないのですけどー。
香音ちゃんの大あくび、かわいい~(^-^)
しかも、あくびの後のきょとんとしたお顔が、
これまたかわいいんですよね♪
No title
後ろ足を、きゅっと曲げててカワイイ~
ひっくり返ったままアクビして~
すごく気持ちが良さそう.....
香音クンは興味なさそうだけど、咲耶クンはちょっとだけ
食い付いてますね(笑)
No title
ウワー!2枚目から3枚目って、本当に可愛くて、思わず爆笑してしまいましたよー。シャッターチャンスでしたねー♪それに良く撮れてるし!
後ろ足とシッポ、クルリンがツボですよ。
最後の写真の香音さん、本当にメンドーくさそうだー!
★sallyさん
さすがはなちゃん、お行儀がいいですね^^
あと3ミリでアゴが外れそうなあくびしてますね。
あくびの後のネコさんの表情って、可愛いですよね。


★mogu07さん
これだけ大きなあくびをしたら、さぞかし気持ちいいでしょうね(笑)
寝起きでぼーっとしてるところでじゃらしを振ったから
あまりよくわかってなかったみたいです。
寝起きは動きが鈍いです。
★エンヤさん
へそ天で寝てる時って、しっぽがくるんってなるんです。
うちの香音だけかしら…?
寝起きの機嫌の悪さを絵に描いたような顔してくれてますね(笑)


管理者のみに表示

